officer!!!blog

一歩ずつ前進❗️

2021-01-01から1年間の記事一覧

藍井エイルまつり

2022年1月8日午後9時 配信予定! youtubeで見れます。

misonoさんのメニエール病って?

三半器官が揺れてるだけ? じゃないのかな? 勘だけど、ウォーターベッドで 寝てるとか?

misonoさんの「枕営業をしなくても」と言う、動画について

タイトルを意識していない動画に なっているみたいです。 内容は、慈善活動の事です。 コロナ渦(か)の一度目の、 緊急事態宣言解除の 後、仕事順調みたいですね。 お姉さんの、倖田來未さんの事は、 お話しされていませんでしたが、 多分、テンションからし…

臨時報告

芝マルと、久しぶりに会う。 寝てた⤵ 毛並みいいな。 健康な証拠❗

しばらく、休み

年末年始は、 はてなブログを 休みます。

年末年始の予定

極親しい人が、亡くなり 今年の、年末年始の行事は、 静かに過ごすことに。

Wikipediaを見ました。(喪中について)

夢喰いメリーさん(勝手につけました) は、正しく言うと、内縁関係にあって、正式には、結納の儀は執り行っていないんですね。 Wikipediaを見たところ、極親しい人ではなく、身内と書いてあったので、自分の場合、当てはまらないのでは、ないのかなと判断しま…

喪中は、年賀状を出さないらしいです。

受けとるのも、無いのかな? ちょっと調べよう。 詳しい人、情報下さい。

今日から、普段通り、仕事

つらい、二日間だった。 工賃出たら、何か、旨いもんでも、 食べよ。

同人サークル銀の盾について

学校七不思議1~4 5は、予告のみ(4のending後)。 小学校の花子さん1のみ、です。 どういった訳か、関係ないのが、 混ざってます。 出来れば、playしないで下さい。 お願いします。

伍芳(ウーファン)こと、所ざき(崎の旧字体)知子について

先程、火葬と散骨を済ませました。 夫婦の意向により、 お墓は有りません。 お通夜は、夫の私一人で、 行いました。 この、はてなブログに、 メッセージを、 寄せられても、私は、 何も答えられませんので、 あしからず、ごたまわりますよう。

夢喰いメリー唄ってる人のファン?

の人たちへ。 いるかな? 亡き嫁の、テンションで、書きます。 元々、オタク。 ゲームボーイソフト、 カエルの為に鐘は鳴るの、 まんどらですもの~ 、と言っているのは、 嫁です。 本名、知りたい人なんていないで しょうに➡ 伏せます。 サザンオールスター…

嫁さん、老衰で、亡くなる。

家の嫁が、39才という若さで、 先ほど、亡くなりました。 死因は、老衰です。 どんな人だったかと言うと、 結構、有名ですよ~ 夢喰いメリー唄ってる人です。 2ちゃんで、(‐人‐)書いた人です。 死期が近づいていたの、 悟ってた見たいです。 お墓は有りませ…

今週末の、予定

なぁんも無い✨

横山ちささんのファンクラブの人たち

陶山彰夫さんって、 架空の人物何だって~🐵 3dcgつくったらしいで~⤴ 元ヴィジュアルワークスより。 すげーリアル

今日も、無事GET❗

🚬

発言小町嫌煙家男性版を見ました?

一つ二つを見たんですが、 大切なのは【配慮】かな? 臭いの届かない、場所でと 云うことですか。 吸わない人にとっては、 くさいんだろうなぁ😅

窮鼠猫を噛むだな。

昔居た、飼い猫は、 幼いながらも、中々、 すばしっこかったな❗ 噛むちからは、 バソコンのケーブルを、 易々と、食い込ませるほどだった🎵

動物愛護法と器物損壊について。

六法全書には、 両方の、記載が在るようです。 愛護動物に対しての、 暴力による、虐待は、 ほぼ間違いなく、 動物愛護法に則って、 罰せられているみたいです。 しかし、検事側から、 器物損壊罪で、起訴される 事も、在るようです。 結審自体は、動物愛護…

固定電話

基本料金が安くて、 従量制のプランってないかな? 次々、値上げとか、 有ったりして、危険かも!

SNSが届きません。

返信頂戴⤵

煙草、無事GET❗

まず、一本。

再び、三度、シケモッカー⤵

やってられん☺ 煙に、内部支配されてるなコレハ!

工賃出たし、なんか、買お😁

靴だな靴。 もうちょっとで、クリスマスだ~⤴ 少し、出してもらおうかな? ダメかな😅

良い事あった!

💴は入らなかったけど😉

マールボロgoldを買ってみました❗

なにが、goldなんだ? グリーンは、緑葉の香りが する気がするし、 赤マルは、見た目が、 格好いいと、思うけど、 goldは、値段も同じだ?

YouTubeの希代の悪女、西太后について

ドラマの事を、話してますね。

西太后さんについての、一説

一説には、 処女の経血で、 浴槽を満たしていたと、 云われていますが、 実のところ、 不可能じゃないかな? うちの、嫁さん、 生理なかったよ。

電池残量少ない⤵

家に充電池のケーブル一本しかないんだな⤵

てんちむさん似

行方知れず😅 (゚д゚)イィ