心機一転❗️blog

大人の階段❗️

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスケーキ

積立始めました✨ 今年は、良いもん買うぞ。 ケーキに、高いもんが良いもんの 理論なんて有んのかな? 迷ってはいるな。

不思議な犬赤マルについて

とうとう、なつかれる。 ぐっすりしなかったけど😁

緊急事態宣言解除正式決定

政府が公式に発表するそうです。 時期は今月末。 やっと、生まれ故郷に帰れる。仕事頑張ろう。友達とも、余りメールしてなかったし、 色々話そっと。

6時起床

非常に眠たい😃

不思議な犬赤マルについて

本日、ご機嫌ナナメ。 遊んでくれず😅

歯医者

次は、年末の検診ですね。 虫歯0本\(^o^)/

カフェで🚬は落ち着くなぁ😁

ダイソーで買ったCD 中々、良し☺ 他に何か、発売しないかな?

不思議な犬

本日、初めてあやつをあげました‼ ちゃんと、説明文を読みましたよ。

不思議な犬赤マル

オスかメスかわからん。

久しぶりの、ドラゴンボール

ナメック星編は、特に面白い。

不思議な犬

赤マルに、会いたい⤵

本日、ワクチン接種。1回目

ほとんど、痛みもなく、終えました。 髪の毛よりも細い、注射針だったのかな? 明日は、安静にするとしよう。

🚬

本日も、すぱー(KEMURI)

保険証の事

皆さん、知恵袋等で、知ってたかな?

健康保険証のコピーの危険性

取り合えず、病院での治療が、 受けられるみたいです。 コンビニ等で、コピーするのは、 悪用される可能性があるので、 止めた方が良いですね。 治療費の負担を、自分がする、 みたいなことになるかも知れません。 ネットにつながっている、 スマホで撮影等…

タバコの価格変更について

どうしたもんかな☺

タバコを無事ゲット。

赤マルに会いたい😭

中川翔子さんについて

ネットで、凄い事書かれてますね。 冗談じゃ済まされませんね。 2ちゃんねるの人達が 一元党の人達に、お金払ってくれるよう、 お願いした方が、いいかな・・・。よくわからない日本語になってしまった。

今日の用事❗

赤マル(犬の名前)に、会いに行くぞ❗

今日の、タバコ

チョットだけ! 母さんにも、敬老の日の プレゼントも渡せたし、 今日は、よか日だ⁉

敬老の日。何かプレゼントを🍀

家に何かないかな👛

誹謗中傷その4

中川翔子さん、もめごと 沈静化したかな? 2ちゃんねるで、人気ある人だし(多分) 火消しとか言うやつが 起こってるかな?

綾瀬はるかさんについて

続報聴かないな・・・。私は、近々、一度目のワクチン接種 が決まっていて、精神的には落ち着いています。 二度目の接種も、決まっているみたいで、 (オペレーターの人に聴きました) 母も、二度、接種が済んでいて、 三度目の接種を、調べている最中です。薬…

今日の、タバコについて❗

無事GETだ!

今晩の、おかず

わらび餅と どんぶり(謎肉)だー!?

懐かしいアニメソング

セーラームーンのタキシード・ミラージュ 結構よかよか。 どっかで聞いた事あるなと思ったら ドラゴンボールが放送しなかった週だった! いわゆる男女問題まじめに~ん

今日は、昼から休みます。

ラジオを聴いてノンビリ。

まだ、時間がある。

タバコ吸お🎵

今日の出来事

会社で、ちょっとした、イベント。 盛り上がるかなぁ?

不思議な犬赤マルについて

今日は、遊びに行かなかったんだけど、 なんか、ヘンな犬です。 地面にペッタリして、楽な姿勢なのかな? 足腰もしっかりしていて、2~3才ぐらいかな? 発情期をむかえていてもおかしくない年なんだけど、恋人でも居るのかな? 今思えば、オスかメスかも知ら…