心機一転❗️blog

大人の階段❗️

2022-04-25から1日間の記事一覧

今後について。

藍なでこさんは、ユーチューバーを 続ける見たいです。 自分は、のんびりしたいので、 パソコンとは、向き合いません。 実は、もう、別の仕事、してるんだよなぁ。 プール金無いから、退職金は、 当然なしでした。 当たり前か、働いてないし。 他の、社員達…

続き

ライトニング担当の方は、 坂本真綾さんと言うお名前です。 確認を取ったところ、 出演声優全員、18禁同人には、 反対と言う事でした。

ヴィジュアルワークスについて詳しく

面接を通過し、入社予定まで行ったものです。 社名を考えた、宇徳敬子さんに、 会ったことがあります。 ラジオDJの、マーキーさんが、 旦那さんだそうです。 社員が、引きこもり軍団って知ってるのかな? 私は、入社祝い金だけ貰って、おさらば 何故かって言…

元2ちゃんねる管理人ひろゆき氏の話

生活費が、月々の、給与を 超えていると言うことですね。 積立てが、出来てない、 状態ですね。 国債は、生活保護受給者の、 生活費を、捻出するために、 国債と言う、実際には無い、 物を、作り出してるんだと言うこと。 財源は、ゆうちょ銀行の担保口座? …

元2ちゃんねる管理人ひろゆき氏の話

国債・日本人が、生まれたときから 背負っている借金。一人辺り、250万円を、 超えてるらしいです。(返さなくても いいらしいけど、経済破綻起こすらしい) ゆうちょ銀行(タンス預金)の総額を、 国債が、超えてしまうと、日本は、借金国(そんな言い方ないけど…

今日も、何とか乗りきった❗

ナマポは、まだまだ先の話し・・・。 色々、制限もあって、大変そうだし? 財源、国債って何だ? ゆうちょ銀行の、担保口座があやしい。 タンス預金が、1800兆円あって、 日本国民の、借金が、1600兆円あるらしい。 借金時計でわかるね。 2ちゃんねるに書い…