officer!!!blog

一歩ずつ前進❗️

2022-07-24から1日間の記事一覧

けいおん3期について❗

アニメーションアパートに、 集まって、 こもりっきりで、 描くみたいね。 完成は近いかな。 男性ファンが、 多数ついてるもよう。 スミーレ 京都アニメーションって、 実在しない、 アニメーション会社らしいけど、 やっぱり怖いって。 でも、ファンの男性…

けいおん3期すみれ!

けいおん3期で、 pixivで検索かけると、 平沢憂、中野梓、鈴木純の、 スリーショット一杯あるね。 中野梓は、吹奏楽部に誘われるが、 迷った末断り、鈴木純を、 入部に誘う。その後、 平沢唯の、ギー太を、触っているうちに、 楽器に興味を抱き、軽音部に入…

同人サークルQQQのQさん⤴

塩屋浩三さんと言うかたでした。 ドラゴンボールで、 魔人ブウ役してた人ですよ ウーブ以降、特に目立つ役は、 無かったみたいです。 絵が趣味で、デジタル同人DLサイトにて、 QQQのQと言う、サークルで活動。 全然お金使わない人らしいです。 親にも、ほと…

同人サークルQQQのQさんについて。

ゲームボーイソフト、 ONIシリーズのV(5)の、 ミコトの、 声優志望してるみたいね♥ ゲームボーイソフトにも、 音声入力できるよね? スーパーファミコンソフト、 テイルズオブファンタジアには、 歌まで入ってたし 大丈夫だけど、 ときメモ3問題調べて下さい…

同人サークルQQQのQさん⤴

同人サークルお茶漬け会の、 販売部数気を してくれてたみたいですね。 最終的には、 無料化同人に、 賛同しました。 100万円、 まとまった担保が、 入ったと言うことで、 フィーバー🌿 生活実態は謎。 有料同人続けるそうですけど、 地道な活動、 これからも、…

けいおん3期まだ~🙈🙊🙉

金岡さいりさんと、 中村彩さん、 作画監督として、 任命されたみたいね。 全会一致 ストーリーとかは、 全くもって、未定✨ う~ん、どうしたもんか? すみれの声優とかどうすんだろ? その辺の、ごく普通の子って設定だから、 一般の人から選ぶのかな? い…

WS版スパロボcompact嫁のススメ🎵

手に入れたんだけど、 バーニィと、 クリスを、 会話させて、 仲間にすればいいんだな! 話しかけて、 仲間にしたぞ。 ・・・。 それで終了!? 何て、贅沢な遊び? あ~、完クリね🎵 出来ません⤵

アンジェラ・アキさんについて❗

CoCo壱の株式100% 買収完了してた!!! 更に、太るわぁ cwニコルさんも、 キャシー塚本さんも、 更に、太るわぁ 拝啓15の君へで、 弾いてるピアノ、 宇徳敬子さんが、 残したものみたい。 ヴィジュアルワークスで、 知り合ったんだな、きっと!? wowwowだ…

出生祝い金について。(出資金に回そうとしてました。)

尼信さんが止めてくれてたみたい。 出所が、不味いんだって。 助かったと言えば助かってるけど、 内の会社、ここ1ヶ月ほどピンチ。 今勤めてる会社の、資本金に、 当てようと思って、尼信さんの、 担当の人と、話してたんだけどね。 去年の売り上げから、 …

けいおん3期どうなんのかね?

pixivうまく見れないんだけど。 自分だけかな? けいおん、未だ勢いあるね☺ 新軽音部三人組勢揃いが、 見たいんだけどな⤵ 期待期待(元ファンより)

メル友(今なんて言うんだ?)❕

石原慎太郎さんと、 小池百合子さんは、 養父母みたいね。 K1ファイターの、 ミルコ・クロコッポさん、 声優の、植田かなさんが、 実の両親だな。 話の様子からして。 マフラー大切にしてますよ。 秋まで、後、一~二ヶ月だな。

バンドルカードについて。

単純に、借金だよねこれ。 youtubeCM利息のってたっけ? チャージっていってるけど、 自分の口座から? 回収に、極道の人たち絡まない? 止めとこう、それが吉。

イベントで、貰った、引換券。

500円分なんだけど、 今働いてる、小売店で使える代物。 トートバッグ、300円! めっちゃ出来がイイ! だけど、若者むけだね⤵ 残り200円は、何に使ったかな? ド忘れ⤵ もう、残ってませ~ん🌿

クオカード💳

前の会社、 クオカード出てたんだよね。 小遣いかな? ボーナスの代わり? 結構ため込んでたな 数万はあった まとめて、リサイクルショップに その時まだ、 エコリング知らなかったんだよね。 換金率95%だったかな? これが、相場みたいよ。 親に預けてたん…

だいぶ前だけど!👛

金券見つかる! 家の親、ちょっと痴呆入ってきてるのかな? 家事全般出来てたし、 今は健康に、海外行ってるから良しか☺ 金券、自分のもんだって言い張ってたな? 嫁に確認したら、 「確かに、私が買ったもの。」 ダイエーの、金券10000万円分。 近所の、衣…

ママレード・ボーイの二人。

モデルの二人の、間に、 よーみさんってお子さん居るみたいね。 歌手でも何でもないみたいよ。 最近、ジャンカラに入ったみたい。 ジモティーに、なってた。 元々、埼玉県人らしいけど、 自然が少なくなってきて、 地元尼崎市に自生してる、 いちょう(ぎんな…

明日、給料日❗

散髪😃✂💈 超ベリーショートの、 スポーツ刈りだ☺ 似合ってるって、 言われるんだよね😁