心機一転❗️blog

大人の階段❗️

2022-08-11から1日間の記事一覧

ライトウェーブ3D社2代目の、二人へ。

昔、通ってた、 専門学校(中途退学だけどね自分は)の、 元、同窓生夫婦だ❗ 出世したね ライトウェーブ社続けるってことで、 契約金、計6000万円で、 折り合いをつけました。 専門学校で、先生してたんだって☺ やるじゃん 株式会社だから、 固定給(月給制)に…

ライトウェーブ3D社に、仕事依頼!

人体の、スプラインケージモデルの、 素体を、お渡しました。 モーフターゲットの、 まばたき、ウィンク、 あいうえお、N、 boneの、基本構造。(各種設定済み) ライトウェーブ3D体験版を、 ダウンロードする前に、 キャラデザしましょう。 無料試用期間は、 …

あかさん、元気✊‼

どれ位振りかな? 偶然、出合う。 2ちゃんねるで、 お金持ちになったみたいだね。 転居先の、デバートの、 いろいろなお店を、 株式支配しているみたい☺ 鬼だな😅 まだ、居場所ばれてませんよ‼ そろそろかな?

株式❗

亡くなった両親、 株式結構、購入してたんだよね。 日用品とか、生活消耗品の、類いは、 基本的に、家まで、 送り届けて貰ってたんだよね。 株式の、持ち主が、亡くなると、 無効果されて、大元の、 株式会社に、返還されるって聴いてた。 株式って、生前贈…

就職祝い❗

就職して、もう、 一年半以上経つんだけど、 働きだして、一年目の頃に、 一万円、貰ってたんだよね。 「担々麺うめぇ!」 「辛口もっと強め!」って言えんかった 味覚障害とか、なったりするのかな? 妹に、おごったった❗ 喜ぶなかれ! もっと上がある❗ 食…

遺産相続!

鬼籍にして、 年金の振り込みをストップ。 詳しいことがわからなかったので、 知り合いの、税理士さんに、 (書類関係詳しいよとのことで)、 遺産相続の、手続きを済ませました。 昨日、通知が届きました。 まだ、使っちゃいけなかったらしく、 預貯金を切り…

ワンコロ、全身ウォッシュ🛀

昨日の晩、 牛乳石鹸で、 徹底的に洗いました。 もう、特に、臭いしないな。 全身バリカンかなって、 考えたけど、 生え揃うまで、 昆虫から身を守れないかな? と、云うことで、 ひたすらに、ウォッシュウォッシュ🛀 むし歯な~し❕

妹、コンビニバイト受かる✨

tobaccoを売ってくれる、 優しい人。 じり貧で、 こわかったんだよなぁ😅 最近の面接は、 マイナンバーカード必要みたいね🍀

マイナポイントで、tobacco!?

買えますね。 aupayを、コンビニで、 使って、買えました。 Pontapoint還ってきます。 たぶん、200円で、 1Pontapointです。 まだ、少し吸ってしまうな。 自制心だな。