officer!!!blog

一歩ずつ前進❗️

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐバレンタインデー

今年は、くれる人が居ないな。 独り、さみしく過ごそ。

愛子様について

日本初めての、女性天皇が、 どうなるのかという、 物機に対しての、私の意見は、 弘仁様がお生まれになりましたが、 女性が、天皇をするのが、 何が問題があるのか、わかりません。 過去に、後醍醐天皇という方が、 いらっしゃったらしいですし、 女性が天…

ペットのお墓について

家の近くの、ペットのお墓に、 愛玩動物と彫られていました。 正しくは、愛護動物です。 愛玩の玩は、玩具の玩で、 おもちゃを指します。 犬や猫は、おもちゃではなく、 護るべき、存在です。 ちなみに、私は、 動物愛護法(案)の、支持者であり、 ペットとは…

enter the matrix

知り合いが、こぞって、 沈んでしまった。 タバコ、吸わんし、金かからんな🎵 私は、今日から、 green Ponta action活動頑張るぞ🍀 それにしても、タバコのポイ捨て多いな。

ベッキーさん夫妻大丈夫?

Twitterでは、元気そう☺ お子さんいるのかな? 新型コロナの母子感染とか、 (妊娠中)こわいし。 まずは、自宅療養ですね。 とにかく、栄養だと思います。

povo1.0データ通信量オーバー

radikoとyoutubeサクサク動きます。

楓浜見ました❗(TVで)

赤ちゃんの頃は、白と黒が、 ハッキリしてないみたい。 パンダの、しっぽのナゾ わかりましたよ~⤵

尼崎市元市長白井文さんについて3

尼崎市のホームページでは、 わからないみたいです。

尼崎市元市長白井文さんについて2

告別式の日取り等は、 まだ、決まってないみたいです。 一晩経って、落ち着いてきました。 お酒呑みたいけど、がまん。

尼崎市元市長白井文さんについて

本日、2022年1月20日(木) 亡くなられたそうです。 突然の訃報に、驚いています。 ご冥福を、お祈り申し上げます。

近境について

最近、自分が、年をとってきているのも、 関係してるのかな? 身近な人や、芸能人の人たちの、 死を、次々と、目の当たりにします。 (ニュース報道も込みます) 辛い日々が、続いてました。 今は、気持ちも持ち直して、 音楽聴いたりしてます。 本日の、報告…

同人サークル銀の盾について

勝手に、続編作ってる人に、 文句はありません。 嫁は、プレイしてないと、 言っていたので、 私も、プレイする気はありません。 気になる人は、それはそれで、 良いんじゃないかな?

鬼塚英吉のモデルの人(マンガ)

地元の人です。 元ヤン。 族ではなかったです。 バイク乗るのうまかったらしいです。 かなり以前に亡くなっているそうです。 義理の両親に聞きました。事故死みたい。 ハクビシンが、死んだ家の近くに、 お墓があります。 世話してたのかな? 全然、付き合い…

江口洋介さんと、森高千里さんについて

私の、義理の両親にあたります。 遅れての報告になりますが、 私の、内縁関係にあった、 伍芳(ウーファン)こと、 所ざき(崎の旧字体)知子の 実の両親です。 非常に辛いことではありますが、 二人で、共に無くなっています。 厳密にいうと、自殺(自死)では あ…

本日、休み。

特にすること無いです。

タバコ

最近、減ってます。

realtimesforauって何?

強制停止しちゃったんだけど? ネットは使えてるけど。 よくわかりません。

特に用事無し。

成人の日也 世間は、お祝いムード。

その後、時間を持て余しています。

スケッチブックという アプリで、絵を描いています。

明日、ブログ再会!

臨時報告もあります❗ 今、書きます。 ドラゴンボールの 人造人間17号18号役の、 中原茂さんと、伊藤美紀さんって、 くっついてたんだって~⤴ 以上、報告終わり🔚