officer!!!blog

一歩ずつ前進❗️

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

河野みく通信情報提供社便り❗

本名、石田ゆり子さん。 女優名を、石田ひかりさんと、 言うそうです。 子どもの頃、ぷっくりしてたようです。 ご両親の、 唐沢寿明さんと、 山口智子さん、 一人娘に、 ビールを、教えたいみたいです。 が、現在、妊娠中 「・・・・・・。」 旦那さんは、あ…

少子高齢化に伴う、納税額の、上がり幅。

国民基礎年金の、受給額減額は、 社会人の、国民基礎年金の、 納付額増額と、共に、起きますね。 文化的最低限度の生活は、 年96万円で、原則固定だったはず。 月、8万円ですね。 これは、40年満額納めた人の額です。 現在は、月にして、 65000円に、なって…

過払い金の無料相談ダイヤルの、チラシ。

司法書士法人・杉山事務所って、 書いてるね? youtubeでも、良く見かける。 いわゆる、ヤミ金? サラ金かな? 違い詳しくないけど。 法定金利を、守ってるかどうかだな。 自分で、一度、計算すると良いな。 でも、貸し借りしてない、 自分の家に届くのは、 …

大和撫子さん、何もしない?

ゆうちょ銀行で、 億担保だけ作って、 ペーパーカンパニーで、 すり抜けるみたいね。 菅官房長官の、入れ知恵だな 良くわかんねぇけど、 クズに思えてきた⤵ 頑張らない、生き方❗ 見習いたいし、着いていきたい☺ 「是が非でも、お願いしたい~」 四季折々の、…

黒猫同盟発動せず😁

ファンクラブ、 作ってないね。 200億円にも、 手をつけてないって。 利子で、膨らむ分を、 予算組んで、近くで、 コンビニ経営してたよ。 止めたみたい。 地元で有名な、 おしどり夫婦。 めんこい♥ さいなら~ コンビニ、バイトの人が、 臨時でしてるみたい…

宇徳敬子さんより☺真実情報❗

wikipediaは、 地下に潜ったときの、 日付らしいです。 盛り上がったけど、 実際には、におわせただけらしい。 本名を、山本美月さんと云うらしく、 元、芸能人です。 旦那さんは、出川哲朗さんで、 てっちゃんと呼んでいたそうです。 故人と聴きました。 い…

酒米みつやまだった!?🐵宇徳敬子さん寄り☺

米酒かも? 酒谷じゃなかった ご両親の、 岡田以蔵さんと、、 チャン・チーさんの、 死去を、戸松遥から、 聴いたのかな? てか、老後アルバイト⤵ 暇そうだったけどね 上遠野こうへいさんの事だそうです。 やはり、宇徳敬子は、偽名だった。 200万$使うつも…

岡田以蔵さんと、チャン・チーさんについて。

所謂、孤児扱いだそうで、 地元の人に、お世話になりながら、 ご飯を食べていたそうです。 国連窓口教務の、お二人が、 一人、米ドル、100万$、 貸し付けできるそうです。 両親が居ないと、 学校も行けないしね。 因みに、お二人、 借金して、亡くなってま…

岡田以蔵さんと、チャン・チーさんについて。

空手道部玄和会と、 お付き合いが、 あったようです。 お二人と、 お話をしたことがあるのは、 空手道部玄和会の、 門下生、戸松遥さんだけです。 二年ほど前に、 最後の時を、見届けているようです。 学校と、云うものを、 知らなかったらしく、 社会情勢を…

Twitter情報❗

酒税法で、 生きてる二人、 利権貪らず、 普通に、デート始めてるらしいって。 お酒ばっかはなぁ😅 ラーメンだな。 豚の背油ぎとぎと⤵ 目立ってるみたい、 CGが! みなさん、わからんみたいね😃

吉元慈愛先生と、白根美幸先生も、着いていく!

生駒山って処か! 白木実(パイムーン)さんも! 河島英五さんの、 亡き骸?骨つぼも、 持ってったみたいね。 慈愛先生が、さみしがってるみたいね。 河島英五さんの、 遺影は、河島あみる?さんの、居る、 喫茶店、パーシモンに、あるはず。 ピアノは、もう無…

岩崎恭子さん、両親、農家に☺

あまり裕福な家庭では、 無いと、言われてたけど、 成功したね 山、買ってあげたらしいよ。 金メダルとってから、 ここ、尼崎市に。 基礎学力つけて、 特産物勉強したんだって 茶わん蒸し、考案した本人らしいね。 和食屋さと、頭上がりません。 野菜分けて…

小児性愛者の、問題定義。

wikipediaによると、 主に、12才から、15才までの、 頃の、子どもに対して、 性的欲求を示す、 異常性愛者を、 ロリータ・コンプレックスと云う。 主に、6才から、12才までの、 頃の、子どもに対して、 性的欲求を示す、 異常性愛者を、 アリス・コンプレッ…

宇徳敬子さん、まとめ。

光と影のロマンを、歌う、 宇徳敬子さんは、 旧ヴィジュアルワークス、 プラグイン担当の、人たちが、 造った、3DCGと、聴いてます。 本当の、宇徳敬子さんは、 ホーロー鍋の、デザインをした人で、 1970年頃、大阪の、最初期の、 駅地下ビルで、亡くなれて…

dictionary。電子手帳。

広辞苑、若者言葉(新語)、 売れなかったみたいね。 mobile辞書あるからだな。 家庭の医学も、Web版無料だし、 色んな、辞書・辞典・事典、 電子手帳あれば良いしな。 とんでもないレヴェルのもん、 ジャパネットさんが、負担してるよ☺ なければ、Wikipediaか…

物価高に対して。

内容量で、対抗中。 パーケージング等は、変えずに、 内容物の、容量を減らし、 販売値を、維持。 収まるの待ってます。

消費税に対する、国民の対抗措置。

内税・販売価格に予め、消費税を、 含めているように、見せかける手法。 業務スーパー・小数点以下第2位まで、 計算。合算時、繰り上げ。 (せざるを得ないらしい。)

消費者税。

消費税って言うけどね。 各スーパーには、 消費税反対運動の人たちに対しての、 非消費税ボタンがあるらしい。 au styleには、無いよ。 政府方針に、従ってます。 意味もわからず。 しかしながら、消費税反対派になると、 理研の、各ワクチン接種の、 負担が…

日本の、元最高裁判官の話しによると。

靖国神社の、参拝問題に関して、 公開アンケートを、取ったところ、 第二次世界大戦を、 経験したと云う方は、 アンケート回答者の中には、 居なかったと云うことです。 仕事してないらしく、 そのまま、即座に、解任。

お腹回り。

寝るときは、当然ゴムだね。 ジーンズ(デニム)の時ぐらいかな、 皮ベルトするの? 学生は、大変だね。 お昼ご飯の後、 ゆるめんだね。 社会人も、 カジュアルに、なってきて、 サイド、ゴムだよ。 靴も、紐付き、あんま、見かけんね。 こだわってんのかな? …

蜂蜜(ミツバチ)の事。

一時期、 大量の、ミツバチが、 逃げて、蜂蜜の、 生産量が、減って、 手に入りにくくなった、 時機があったけど、 養蜂場に、直電すると良いよ。 ミツバチ、結構戻ってきてる、 らしいけどね。

絶対量の話し。

食塩は、塩湖らしいよ。 ミステリーハンターの人が、 隠してたみたいね。 海水は、しょっぱいって噂。 あくまで噂。 家に備蓄してる、 瀬戸内の塩、大切にしよ。 とうきびは、上白糖の、元。 育ちにくく、なってきてるって話し。 自然破壊が、理由じゃないよ…

昔から有名税👛

北川景子さんの、 遊びらしいね。 冨樫よしひろさんと、 武内直子さん。 幽幽白書と、セーラームーン、 本当は、世に出ない筈だったみたい。 お金だな👛

最近の、学生服❗

ズボン、スカートは、格子柄。 ギンガムチェックか。 上は、ポロシャツなのか。 昔からあるけど。 冬は、ポロシャツの上に、 アウターを、羽織るらしいね。 もう、えびすやは、 気にされてないな⤵ 靴下は、ワンポイントか? 靴は、合皮だな。 ネクタイ、リボ…

定年制度と、年金受給年齢について。

株式の購入による、 配当金生活、株主優待の、会得で、 生活が、安定次第、 早期退職する人が、 増えていっています。 残る人も居ますね。 愛社精神って言うらしいです。 ゼロ金利の頃、 経済が安定した時です。 一億総株主生活の、 のぼりが上り、 旅行とか…

統一協会問題、経緯。

島崎和歌子さんの、 ご両親です。 本人の、コメントあり。 島崎和歌子さんの、ご両親が、 合同結婚式と云う、 お祝いイベントを、 考えたと、しっかりと、 以前、Wikipediaに、載ってました。 島崎和歌子さんも、ワケわからず、 平謝りの、干支一回り過ぎて…

鬼塚英吉の、モデルさん、ZX守りきる❗

城間えいきちさん、 池守しゅういちさんと、 坂井いずみさんとの、 間に、生まれたお子さん。 道路交通法違反の、 事、最後まで世話するって約束で、 黙っててあげるらしいよ。 「今日バレた❗」 福井まり子さんと、 島田敏さん、 引退してるしね。 因みに、Z…

死去されてる人ですが、報告。旦那も。

携帯電話、スマートフォンの、 基盤の設計をした人は、 家の、母で、 既に、死去しています。 国連より、事前に、 報奨金、2億円を、 受け取り、生計を取っていました。 父は、家の事を、 していました。 2億円全てを、使ったわけでは、 ありません。 残った…

大和撫子の、お二人❗

一子相伝。 見た目、黒崎一護って云うのよ? あの方、の、声もしてるの? わからん😃

報告❗ウエルシアについて✨

日笠陽子さんの、 レコーディングされた、 音声が、株主総会で、 流れたそうですね。 AEONのプライベートブランド、 トップバリュの、 代理販売所から、 始まってるそうですね。 色々揃ってます。 ですが、化粧品の、試供品は、 取り扱いを、やめてるそうで…