心機一転❗️blog

大人の階段❗️

2022-10-09から1日間の記事一覧

宇徳敬子さん、オタク会計士さんとつながる☺

世間知らずの、宇徳敬子さん。 物知りの、オタク会計士さん。 二人とも、本名明かすみたいね。 さっさと年金❗ 「祝ってやる☺」 オンラインで、出会ったみたいね😁 全くの、ヴェール♥

みんなのアイドル伊佐菜見子ちゃん🎵

桂雀々さんの事です。 被り物、一応。 ジャンジャン言うてます。 倉本安奈さんという、 全く持って、どうでも良い、 3DCG作品を作ってたようです。 声でわかんだね 日笠陽子さんは、 化粧をすると、 フェイ・ウォンさん。 自分に似せて作ったのが、 finalfan…

黒猫同盟の今後!?自分はのっかりません。

司忍さんと、 岩下志麻さんが、 作った、3DCGと、 伝言メモ。 声は、お二人が、 担当。 五十音の、Nを、知ってたそうな。 実は、こわくなかった、お二人。 流石、井上まりな嬢 ファンクラブは、 どうぞ、ご勝手にぃ~ サービス画像あり。 ストップ、そこまで…

藤井リナさん、バイトどうなる?

芸能活動の、 収入だけでは、 食べてけない! 近くの、自然公園で、 (Le Coupleさんの、住い)、 ガーデニングの、バイト。 自分で、作った仕事! Le Coupleさんの、住まいに、 そのまま住み込むみたい。 から揚げデートの後、 何もなかった⤵ 場所については…

後を継いでくれる人、募集。西宮のカレンダー市❗

主催していた、 日笠陽子さんが、 寝たきりになりました。 各企業さんの、 ご協力をと、申しておりました。 売り子さんたちも、 高齢で、継いでくれる人を、 募集しているようです。 詳しくは、西宮市公式サイトで。 案内人も、アルバイトあるはずです。 宜…