officer!!!blog

一歩ずつ前進❗️

2022-10-30から1日間の記事一覧

宇徳敬子さんより☺真実情報❗

wikipediaは、 地下に潜ったときの、 日付らしいです。 盛り上がったけど、 実際には、におわせただけらしい。 本名を、山本美月さんと云うらしく、 元、芸能人です。 旦那さんは、出川哲朗さんで、 てっちゃんと呼んでいたそうです。 故人と聴きました。 い…

酒米みつやまだった!?🐵宇徳敬子さん寄り☺

米酒かも? 酒谷じゃなかった ご両親の、 岡田以蔵さんと、、 チャン・チーさんの、 死去を、戸松遥から、 聴いたのかな? てか、老後アルバイト⤵ 暇そうだったけどね 上遠野こうへいさんの事だそうです。 やはり、宇徳敬子は、偽名だった。 200万$使うつも…

岡田以蔵さんと、チャン・チーさんについて。

所謂、孤児扱いだそうで、 地元の人に、お世話になりながら、 ご飯を食べていたそうです。 国連窓口教務の、お二人が、 一人、米ドル、100万$、 貸し付けできるそうです。 両親が居ないと、 学校も行けないしね。 因みに、お二人、 借金して、亡くなってま…

岡田以蔵さんと、チャン・チーさんについて。

空手道部玄和会と、 お付き合いが、 あったようです。 お二人と、 お話をしたことがあるのは、 空手道部玄和会の、 門下生、戸松遥さんだけです。 二年ほど前に、 最後の時を、見届けているようです。 学校と、云うものを、 知らなかったらしく、 社会情勢を…

Twitter情報❗

酒税法で、 生きてる二人、 利権貪らず、 普通に、デート始めてるらしいって。 お酒ばっかはなぁ😅 ラーメンだな。 豚の背油ぎとぎと⤵ 目立ってるみたい、 CGが! みなさん、わからんみたいね😃