心機一転❗️blog

大人の階段❗️

2022-11-30から1日間の記事一覧

駄菓子屋の、先輩、特養老人ホームへ!!!

「やったぜ!」 経済安定の頃からの計画。

糸巻き機(器)について。

折笠愛さんが、 実際に作った人です。 既に、自由化されてます。 拡散希望 権利関係と云うらしいです。

折笠愛さんについて、詳細。

高齢の為、 サクラ大戦イベント、 激帝フィナーレに、 参加できませんでした。 現在、自宅療養中です。 本名を、滝村景子さんと、呼びます。 間に、子供が居ます。 中原果南と云う、名前で、 芸能人ではなく、仲居さんです。 滝村景子さん(折笠愛さん)の、 …

雇われ店長より。

昔から、net上で、有名にしてますが、 リア・ディゾンさんと、 川口春奈さんは、 昔、家の、店舗で、働いてた人たちです。 困ってたから、泊めてただけだけどね。 二人くっついて、 共に、自然死してます。 看板娘として、写真net上に、あります。 良いのか…

三波春夫で、ございます。童貞じゃないぞ。

皆、結構不思議に思うよね。 三波春夫さんって、道程で、 亡くなられてるって。 生前、関係のあった人が、 三波春夫さんの死後、 勝手に、結納の儀を、したそうです。 その方は、つじあやのさんと、 親交があり、婚姻の見届け人を、 したそうです。 本名陽子…