officer!!!blog

一歩ずつ前進❗️

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

てんちむさん似に、久しぶりに会う。

同じ、職場に来てた❗

横山ちささんについて。

仕事が出来る状態にないみたいですね。 陶山彰央さんたちが、 身の回りの世話をするみたいです。 サクラ大戦関係者、 いっぱい集まるみたいですね❗ 後で、ゲキテイ聴こ🎵

明日休みで、暇です。

のんびりかな?

臨時特別給付金。

何に、使うべきか。

寒い、1日でした。

暖かくして、寝よ☺

新型コロナに対するWHOの会見。

つい、一週間程前になりますか、 人間に、免疫細胞が、付き始めてる って言ってました。 細胞と、言うくらいだから、 全動植物もだな。

京都アニメーション放火事件について。

けいおん関係者、 涼宮ハルヒの憂鬱関係者、 副社長(報道では、亡くなった事になっている)、 は、犠牲者が居なかったみたいですね。 インターネットラジオで、言ってました。

お通夜。

先ほど、先に述べた、 4名の方の、お別れ会を済ましました。 全く、お話もしたことの無い、 人たちだったので、 特に、何も、心に、思うところは、 無かったです。 でも、少し、さみしいな。

訃報。

空手道(玄和会)師範代 南郷継正(仮名)さん 田熊飛龍(仮名)さん ブシロード所属 三森すず子さん 徳井青空さん の四人の方達が、老齢のため、 亡くなられたそうです。 南郷さんと田熊さんについては、 満開、「真島くんすっとばす」の原作者か、 配偶者の黒田…

結界師という漫画

第一話読んだけど、 今のところ、やり取りは、面白いね🎵 言葉遣いが、変な、犬居るし、 続きが、楽しみ。 明日からの、三連休、一気読みします☀ 嫁が、手に入れたんだよなぁ😅 読んだらしいけど・・・。 DONなんかな❤

中川翔子さんのblogのニセモノ?

しょこたんネットって、 乗っ取りらしい。 ラジオで、聴きました。

久しぶりにたこ焼き食べました。

まぁまぁだな。

近境

最近、ほとんど吸わなくなったな。 仕事の方も順調だし、 このまま行けば、一日ゼロ本だな。 知子はんが、死んで、1ヶ月以上経つな。 今は、何とか平常心。 さみしいから、radikoつけてます。 知子はんが、ファンだった、 ミスチルの曲、何かリクエストしよ…

新型コロナワクチン接種3回目接種予約について。

親は、予約取れました。 ひとまず、安心。