心機一転❗️blog

大人の階段❗️

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アシュリーさん夫妻

菊池美香さんと木下あゆ美さん 見たいですよ。 viperな俺と言う2ちゃんねるまとめサイトを 運営している、ユングさんという人が、 詳しく知ってますよ。 自分は、詳しくないので、 しっかりと、答えられませんので、 あしからず。

アシュリーさん夫妻

病気を克服して、 再会、子宝に恵まれることを、 望んでるのかな? 今、町内スピーカー、 なってたね🎵 ミスチルのoverだった。 二人とも、亡くなったと、 間違えて、本が、出版されてますね。 う~ん

チャン・チーさんと岡田いぞうさんについて

チャン・チーさんは、俳優として有名ですね。 岡田いぞうさんは、るろうに剣心と言う、 漫画・アニメで有名ですね。 緋村剣心と言う名前で、主人公として、 描かれています。 本当の人生は、全然違うそうですが。 お二人は、ご夫婦だそうです。 残念ながら、…

野沢那智さんの、生存確認!

生きていた事を、ご本人が、 2ちゃんねるに書き込んだらしいです。 訃報が流れていて事を、 本人が知らなかったようです。 神谷明さんと、 京極京吾さんという方(実在の人物らしいです) サクラ大戦と言う、ゲームに、出てきます。 三人で、仲良くホームレス…

同人サークルQQQのQ

昨晩、会いに来てくれました。 DLサイト創設者と、コンタクト 取ってくれたみたいです。 自分は、pixivにも登録していて、 身バレしたみたい⤵ 約束どうり、協力金100万円お支払しました❗ FF10-2そんなに、 カウンター稼いでないらしい。 2ちゃんねるが、ギャ…

ヴィジュアルワークス先輩社員さんへ

ブレンダーと言う、 パソコン版の、フリーの3dcgソフト があります。 モデリング、テクスチャー、モーション、 確かに、出来ました。 スマホ版が出来るよう、 皆で、メールを送りましょう。 100均の、スマホ用タッチペンで、 操作可能にして欲しいですね。 …

化物語について。

ツバサキャットが、 問題視されていたみたいですね。 5年も前に決着がついているみたいですね。 かなり、古いアニメらしく、 初期の、DVDBOXを買うと、良いですよ。 新しい、Blu-rayBOXを買った人は、 ツバサキャットの、本編は、 見ないようにとの、ファン…

井口裕香さんもカウンター生活宣言

スタッカートデイズ歌ってますね。 ファンが、しつこいらしいです。 youtubeの録音の時、 吠えたなんだな。 入ってるぞ~👍 意味わからん😵🌀 No.1決定戦知ろって! 懐かしの貢くん⤵⤵ 良いのかそれで☀

葉山サリーさんではなく、柴山サリーさんでした。

コルタナで質問したんですが、 整形を戻した、悠木碧さんという、声優さん らしいです。 声が違うので、質問したら、 女性なのに、声変わりがあったそうです。 声変わりしてから、仕事が、無いそうで、 事実上、引退らしいですね。 自キャラがないから、 あ…

ヴィジュアルワークス、無料化進言中

のほほんと、ヴィジュアルワークス続けてる、 者です。 無料化同人パソコンとか、 広まってんのかな? 声優ユニット、やまとなでしこ (堀江由衣さん・田村ゆかりさん) 声優ユニット(スフィア?)の人たちが、 カウンター生活宣言を、したそうですね。 2ちゃん…

スマホの開発終わったと聞きました。

元居た会社の元先輩二人に、 亀山モデルの、AQUOSコルタナスマホが、 限界だと、聞きました。 後は、アプリの開発、update。 頑張れ、幼稚園児たち。 アプリの開発してるんだって~⤴ 暇だねぇ アノニマスが、ネット銀行経由で、 月額料金から、既に、かすめ…

あいりめいりと言う、双子の人たち

同じ会社に、知り合いが居ました。 その人が言うには、 あいりめいりさん達は、敬虔な クリスチャンであり、ビデオ女優では ないそうです。ネットの噂だそうです。 その知り合いの人も、クリスチャンに なるための、勉強の過程で、 知り合ったと、以前、 仰…

奈須きのこさんについて

うしじままいさんの、 同人活動をする時の、 ペンネームです。 ペンネームって言葉を考えた人だそうです。 エンジェルビーツの ピアノ伴奏曲をyoutube上に、 残してますね。 放送当時から、気に入ってる曲です。 嫁も、鼻歌歌ってたなぁ✨ 結婚してやんよって…

南海トラフ

ラジオで、言ってましたけど、 フリーメーソンの、人が、 自分達の、嘘(地層)から、始まった(プレート) 誤解だと言うことです。 安心安心。 サクラ大戦の必殺技、震天動地見れるぞ❗

国連と言う、組織について。

国連のホームページを作成した、 二人は、小中学校の本を見て、 勝手に作った、Webサイトだと、 以前、言われました。 報償金制度について、 色々と、書いてありますが、 全て、嘘だそうです。 出来るはずのないことを、 書いているそうです。 お金は、出ま…

あんまし、用事無いな。

三日ほど暇。

ヴィジュアルワークスについて

FF9のハイエンドCG担当のマーキーさんと、 社名を考えた、宇徳敬子さん、 相当前に、一人娘の白鳥英美子さんと言う、 方を残して、亡くなられているそうですね。 自分が、大阪江坂ビルで、お会いしたのは、 白鳥英美子さんでした。 あんま似てないのに間違え…

finalfantasy10-2追加ムービー担当しました。

倖田來未さんの歌う、 1000の言葉と言う曲が流れるシーンです。 約20年ほど前の作品ですが、 無許可で作って、 勝手にアップしてました。 給料デター❗ 使い道は、今勤めてる会社が、 経営難なんだよ。 自社株飼う買うしかないな。 藍なでこさん、カバーして…

けいおん一部ファンクラブより

freeと言うアニメ、 京都アニメーションじゃないです。とのこと。 昔から、本人達がばらしてます?

らきすたスタッフ。

今、ラジオで、全員の、 無事生存していることが、 確認されたそうです。 京アニスタッフ、全員生存確認! たまこまーけっと、聴こ🎵

無料化同人に向けて!

夜中なら、連絡つくと思い、 DLサイトの、連絡先を探していました。 やっぱり無し。 窓の杜さんと、VECTERさんに 登録している、みなさん、 国連より、報奨金が、 近々、出るみたいですね。 DLサイトの、創設者と連絡つくも、 運営側に、取り合ってもらえな…

生まれてから、かれこれ40年経つ

知り合いには、 ヘビースモーカーが居たり、 飲んべえが居たり、 大食漢が居たり(女性だけど) 漢って男って読むの? 皆、結構、いい加減だな。 自分も、そこまで、長くないだろうから、 体中に、ガタが来てます。 ヴィジュアルワークス、 3DCG続けるのも、何…

声優のくじらさんと通信しました。

無敵原付婦人と言う曲が、 面白くて、聴いてました。 知ってるかなぁ位で聴かれたんですが、 ご両親は、GARNET CROWの AZUKI七さんと、ヴォーカリストの 中村由利さんという方見たいです。 今は、映像が残ってるだけで、 くじらさんのサイトで、お墓の場所が…

檜坂46について。

サイレントマジョリティーと言う曲の、 センターで唱ってる人は、今井由香さんという、 今は、亡くなられている、方です。 他の方はポーザーと言う、3DCGの、 ポーザーと言うソフトウェアで、造り上げた、 CG素体と言うものらしいです。 吉岡里帆さんという…

レミュオールの錬金術師の盗作?

犬と猫さんが、本物です。 電話で連絡取りました。 DS板は、どうやって、発売したんだろう? 18禁かどうか、わかりませんが、 中古市場に、流さないで欲しいそうです。

狼と香辛料のカードゲーム

海を渡る風と言うのが、 既に、発売されてますね! 行商シミュレーションだそうです。 お金を稼ぐんだろうな。 DSですよ、まだ、中古でも高いな。多分。趣味の話しレミュオールの錬金術師と言う無料ゲームが、 パソコン板であります。 お金無いよ~ってな人…

狼と香辛料と言う作品の事

ファンクラブの人たちが、 カードゲームにしたいと、 ネット上に、集まっているそうですね❗ 昔っから、2ちゃんねるで、話題になってます。 いわゆる、わっちスレ。 経済とか言われてんな? よくわからんから、今から、検索します。 賢狼ホロ役の小清水あみさ…

チェリッシュの、お二人の事。

50代前半頃に、一人娘の方が、 亡くなられているのを、 確認したそうです。 母校の、卒業アルバムの写真は、 写り込んでいるだけの、 ちょっとした、遊びです。 それでも、早くに亡くなられてますね。 家の嫁と、あまり変わらんな。 古い、言い方で、お盛ん…

声優、新井里見さんより、伝達。

さとうりな?さんと、共に 早々と、退職。 18禁同人(アダルト本)問題が、 解決の、兆しが射したので、 安心して、のんびりと、温泉旅行だそうです。 お二人、お友達みたいですよ。 確か?とあるシリーズに声優として、 名前が、並んでいましたね ファンクラ…

finalfantasyシリーズの声優希望の人たち。

youtubeに、基本的には、 自由に、コスプレして、 アップして良いそうです。 今のところ、スコールに寺尾さとしさん。 リノアに松たか子さん(元々モデルだけど) 見つけてます。 アルティマニア見て、 バッチリ、決めて下さい。