心機一転❗️blog

大人の階段❗️

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

白根美幸先生と中西裕谷さんの、食べログ❗

阪尼の、ネギのっけ頂く。 また、日本から出たみたいね。 ヤンキーやめちゃうみたいね。 年が年⤵ 白根美幸先生、 中西裕谷さんの、 昔の彼女たちに、 嫉妬しまくり💝 ユーラシアでのんびり揺られる旅路に☺ しっしっしっしっ煩かったな😅

無気力症候群の人たち☺

めでたく、 生活保護担保の、 老人ホームへ。 うちの団地からも、 けっこう出てたみたい。 挨拶しても、 無視されてから、 気にしてたんだよね。 嫁泣きかけてたから、 団地の、 班長さん? に、しっかり聴いてて良かった😃

証券会社選び。投資とかドしろうとです。

新聞紙に、 フェニックスとか書いてるけど、 あれは、いわゆる、 一部上場企業の事だな。 為替は、秒単位みたいだし、 嫁も、良くやってたな。 100万円渡して、 プルプルだぁ⤴ Yahoo!ファイナンスかな? 選ぶなら✨ 為替が出来るんだよね? 嫁は、直電だった…

SBI證券について。

広告塔の、 吉元慈愛先生亡くなって、 しばらくたちます。 SBI證券を、 設立させた人と、 聴いていたので、 もしかして、どこかに、 吸収合併か何か、 されるのかなと、 思っていたんですが、 存続みたいですね。

金策❗

一緒にワンコロの面倒を見てくれている、 元彼女(記憶にないとか)に、 手切れ金で、1000万円あるんだけど、 金庫にいれてそのままに。 将来、日本円を欲しがる、 外国人観光客に、為替で、 高値で売るため、寝かします。ついでに 朝から、ワンコロの散歩とシ…

生活保護とか。

ネットで調べてもわからなかった。 1800兆円も、家の金庫に隠してるの? 経済が、滞ってるって聴くけど? 日本の借金って、 生活保護費じゃなくて、 担保口座切ってるんじゃ? 日本政府、意地でも生活保護 通さないみたいね。 ギリシャは、国外から借金をし…

海外の資産家の人たち。

尼崎の信金bankには、 口座作らないみたいね。 世界中で使える、ゆうちょ銀行。 海外から、そのまま送金してるのかな? ゆうちょ銀行の総資産、 10兆円越えしてるね!!!

生沢るり子さんに聴く、謎❗

カウンター生活なんて、 出来なかった。 噂には聞いてたけどね、 期待しちゃった人ごめんね。 ホームページに、 アクセスカウンターつけて、 来訪者の人数わかるだけみたいよ。 ジャンジャン⤵ 私の地元、尼崎は、 自然豊かで、市政も現在安定水準域。 そして…

有効求人倍率等。

年金給付金額が、一月当たり 65000円-0.4%に、 なったそうです。 国民基礎年金、 40年満額納付の、場合。 少子高齢化にともない、 現役世代の、一月当たりの、 納付額は、年々上がり、 未納者(免除制度があるので調べてね)、 が、増えている。 未納者が、増…

ヴィジュアルワークスの、テープ。

カセットみたいね。 何度も再生されて、 限界近いね。 CDとかは、 もう無いのかな☺

そのまま、持っていくな😅

噂の管理人、 少し色つけて♥って言うから、 頑張ったんだけど、 こんだけかぁ😅 大金だろ💢 結局、尼崎にとどまるみたいね。 返してくんないかなぁ😅 サービス良いけど😁

倉木麻衣さんin bank band!

会場に、 紛れてるって噂👂➰👂 場所知りたい☺

八木早希さんの、radiko放送❗

一部地域には聞こえてないらしいね。 東京ディズニーランド&シー、 ユニバーサルスタジオジャパン、 城崎温泉一帯、 後、どこだぁ? 海外は、どうなってるのかな? 日本語じゃわからんのかな? う~ん、 姫路城周辺、 奈良公園周辺も、 静かだったな。 町内…

社員旅行❗

大口のsponsorが付き、 仲良しグループで、 別れて旅行に☺ 若者は、頑張れだとさ😅 少人数だけど、 フルスロットルだ☀ 明後日からしんどいぞ✨ 残された人たちも、 定年頃に、プレゼントされるみたいね🎵 やったぜ😃✌

元担当の理容師さんに挨拶。

会えたので、 理容院変えたこと伝えました。 「運動部か✨」 スポーツ刈りダサいらしいね、元から。 すまん、スポーツ少年は格好良いらしい。 月曜日から、夏用ニット帽だな‼ 桜井一寿さんが、かぶり始めたらしい? 関係ないか😃

一人バブル🎵

珈琲がぶ飲みしてるみたいね。 言いにこんでも良いよ。 バオフゥバオフゥ🍃

昔から目をつけてたんだ☀

好みの娘が居たんで、 デート❤❤ 嫁、何度も裏切ってるな⤵ 車欲しがってたんだけど、 いやはや、するね 軽自動車ぐらいの値段なんだけど、 (車両本体100万円切る位)、 これらも、宜しくお願い ゆうちょ銀行で、 担保口座100万円作ったった⤴ 車は買わずに、衣…

ガジェット通信の事

特集煙草の吸殻を、拾う運動。 自分は、喫煙家ですが、 ポイ捨ての、経験は、ありません。 常に、携帯灰皿を、持ち歩き、 決められた、smoking area でしかすいません。 (家でも吸いますが) とても、大切な心掛けから、 起こっている事なんだと。 しかし、ニ…

謎のラジオパーソナリティマーキーさん!?

マーキーさんは、 奥さんの、白鳥英美子さんと共に、 亡くなられていることは、 このblogに書きましたが、 現在も、番組自体は続いています。 何の因果か、大阪江坂ビルに、 けいおん3期作画監督として、 全会一致して、任命された、 金岡さいりさんと、仲村…

ミルキィホームズの、4人。

三森すずこさんが、 田熊飛龍さんの、正体? 声してるよね。 徳井青空さんが、 南郷継正さんの、正体? 声してるよね。 いきものがかりの、 吉岡聖恵さんの、 太陽ってファンクラブ限定の、 CDに、写ってるかも、 正体が、佐々木みこいさん!?(漢字不明) 橘…

上坂すみれさんと、レトルトさん、

行方知れず❗ 二人は、 出会ってるのかな? カブキロックスの人たちは、 どうした✨ ヴィジュアルワークスとは、 関係無いのわかっただけ⤵

覚悟しとくか。(詳しく聴いた話追加)

今、勤めてる会社に、 カップルで、 糖尿病の二人が、 居るんだよね。 病院にも行かず、 好きなものを、 好きなだけ食べる。 子どもが出来ないことから、 逃げてる訳じゃないらしい。 幾ら、話しかけても無駄だったのは、 変に親しくしならないようにか。 コ…

リヴァイアサンについて!

最初、居なかったんだって☺ セイレーンが居たかららしいけど。

森下凍矢さんと、うしじままいさん奇策をとる。

信じられんレベェルで、 有名にしたみたいね。 『変装ちゃう?』 昔から、ネットでよく聞きます。 縁切り縁切り⬅

D-stome社さんより。

儲けすぎ🎵 では⤴ 陶山章夫さんと、 古都ひかるさんの、 了承得てます。 おじさんも、踏ん張ってますよ~🐵

長谷川空さんのお兄さん、転売ヤー⤵

内の店に来てるな😅 仕入れ値、 不用品だから、 ゼロ円で、 有料で買ってくれてるから、 良いけど😅 けっこう凄いの揃ってたのか!? 真似しよっかな😃 クビだなクビ。 これも駄目っと😢

発言小町の情報より!?

海外青年協力隊の、人数、 女性も含め、かなりの数らしいね。 日本人、約1億1700万人ほど、 いるらしいけど、 遠出しても、居るのは、 外国人観光客ばかり。 内の、小売店も、 英語の時代だな I can speak English a ittle. あってる? 海外に居たら、 その…

健康肌の為に❕

一番の大敵は、 煙草らしい。 知り合いに、 ヘビースモーカーの、 人達がいて、 実年齢より、 老けて見えるな⤵ 気にしてないらしいけど。 できてんのかな 死ぬまでスパー 自分は、どうするかな? 若く見られるけど、 そんなに吸ってないからかな? 日にあた…

有識者の人たちに聴いた話。まとめ。

先ず、生活保護制度だけど、 色んな人に聴いて回ってるんだけど、 日本国政府だけじゃなく、 国連も、それらしきものがあるらしい。 アメリカ合衆国にも、 safety netと、言う、 制度が確かにあるらしい。 発展途上国には、 日本ユニセフ、国境なき医師団、 …

animal videoの人、節水運動始める。

ニコニコ動画で有名な人。 活動家って、国連から、 助成金出るからね。 それに、就きっきりだし、 生活費全面扶助だ。 やったー、とは、 思ってないそうです。 やっぱり、ちょっとは、 遊びたいよね。 どうにかして、稼ぐのかな? animal video有料会員のみ…