officer!!!blog

一歩ずつ前進❗️

2023-01-08から1日間の記事一覧

人生設計。

今は、国民基礎年金40年全額免除が通っていますが、働いていた時期は、自動的に、ゆうちょ銀行から、年金が、納付されるように、手続きしてました。丸2年納付。丸10年全額免除が通っていました。その時点で、最低納付期間10年は、越えていました。もちろん、…

100万円の、束。💸

派遣社員とか、アルバイトで、100万円の、現金、合ったんだよね。亡くなった嫁、知子はんが、生涯で、使ったのは、たったの、百万円。義理の両親の、江口洋介さんと、森高千里さんは、「お残しは、許しまへんでぇ💢」とさ。 「太ったぁ⤴」 ねぎ焼きと、グラタ…

女性型薄毛対策用かつら。

将来の為にとオカン用に、80万円で、購入済み。今、19800円に成ってるね。購入者増えると、単価下がって来るって聴いてた。差額の、781200円、返ってきてる。う~ん、もう既に、手元に在るし、戻ってきた分は、使わせてもらうか👛 「菓子喰いてぇ🍬」

供養してたようです。

玄和会空手道部師範代四名の方の、遺骨。最近、遺骨を、形成する、供養があると、聴いたようで、遺骨を、となりのトトロに出てくる、別宅のような、木造住宅にして(模型)、元住まいの、玄関脇、朝の、ヤクルト?牛乳置きの、処に、配置した。毎日毎日、低脂…

良く分かんないから・・・。

チャゲ&飛鳥さんが、絢香さんの、ご両親な訳ね。新海誠さんと、花澤香菜さんの声なのは、ド素人でも、わかりますがね。チャゲ&飛鳥さん達は、bank bandを、絢香さんへと、引き継いでもらってるようです。 「on your mark!」 無料で、promotion video見れる…

詳しくわかった👍

業務スーパーさんの方で、生駒里奈さんが、WAONカードさんに、手を回したみたいです。毎月、1000円、日本UNICEFさんに、一口分、負担してくれてると、勘違いしてました。WAONカード、新規登録特典、1000WAONpointを、日本UNICEFさんへ、初月分、流してくれた…

B-CASカード代。

我が家には、1台、地デジテレビが有ります。B-CASカードも、1枚有ります。12000円でした。当初、24000円になるって話だったけど、国民が、高すぎるってんで、50%割り引きって、日本国政府が、言ったと。最終的には、B-CASカード、無料になるらしいよ。全て、…

つぼみさんと、麻美由麻さん。

兵庫県尼崎市額田に在る、愛護動物合同霊園の、奥に、2、3段の、階段があります。その、手前、左右に、花をお供えする、石があります。生前に建てました。同人サークル「犬と猫」と、云う、サークル名で、活動してました。「レミュオールの錬金術師」宜し…

国連窓口の、お二人。

黒川由美さんと、 小野田絢さん。 同時多発テロの時、 リアルタイムで、 オラクルと云う、 架空の人物を作り、 一般人として、 生活してたようです。 既に、寿命をむかえております。 本来の、姿は、 つぼみさんと、 麻美由麻さんです。 3DCGで、隠れ蓑を、…