officer!!!blog

一歩ずつ前進❗️

2023-01-26から1日間の記事一覧

質問し続けて良かった✨山室直儀さん。

正体は、ジルコニアの、カット考えた人。お母さんが、IMALUさんで、youtuberで、VORAちゃんしてたのね。お父さんが、出川哲朗さんで、中原茂さんな訳ね。理解理解。 山室直儀さん、何持ってくんだ?

IMALUさんの、事。

植村花菜さんらしいです。素の姿が、金子一馬さんの、様です。出川哲朗さんが、真木よう子さんらしく、最後の、1発したようです。2ちゃんねるで、「マジで⁉」って、アスキーアートしてる。音信不通らしいです。1つ前の、blogは、the ALFEEの、お三方の、声真…

金銭管理。

ピアノアプリの、人が、会社にしたいと、「勉強家だから❗」と、『もう既に、人気あるな』 自分も、ピアノアプリ使ってみて、これは!!!と、感じました。1億円の、担保口座、話し合って、口座間送金しました。名前出して良いそうです。IMALUさんです。う~…

芸能人だと、思ってた???

司忍さんと、 岩下志麻さん。 赤飯、考えた人達。 今もう、コンビニで、🍙売っとるね。 塩むすびは、加藤みきさんと、云う方。 コンビニで、売っとるよ。 これは、正直、思いつく。 三角むすび、中原夏南さんに、練習させたなぁ。 すげー、熱いよな、マジで😲⁉

中原夏南さんの、婚礼の儀。

以前にも、書いた筈だけど、私の、出生祝い金30万円、あてるつもりだったけど、中原夏南さんが、自身の、出生祝い金30万円から、婚礼の儀の、お金を、出すと。謎の宝石「ジルコニア」なら、あるぜ~💎

理想のケースワーカー。

宇徳敬子さんの、 親しらず。 朱雀、 玄武、 青龍、 白虎。

担々麺🍴in須磨駅近く❗

岡田以蔵さんと、泊チーさんが、担々麺🍴屋さんをしてました。1度も行く機会無かったな⤵ コンビニで、食べれるから、別にいいや🍀 お別れ会終えてます。 電車の車内で、向かい合って亡くなってます。 一番偉い人かな? 阪急園田駅駅長、小出早織さんに、全て任し…