officer!!!blog

一歩ずつ前進❗️

2023-03-23から1日間の記事一覧

「消火栓」←同人ソフト

干支二回り踏ん張ったの? 無料化同人前から、 無料配信してたみたいね。 井上まりな嬢に聴いてたけど。 ゼロ金利政策の話の頃、 無担保の話が出て(マイナポイント付与)、 「絶対に、生活できない」と、 云うことで、メンバー一人辺り、 ゆうちょ銀行1億円の…

清き一票を☺

ミズノッティと、 フジモトッティ。 規律良く生きてきた。 「アリスとテレス❗」 「辛拉麺おじや喰いてぇ🍲」 ↑正直、「危ないイノチ」

映画「死んだらどうなる」監督伊丹十三

伊丹十三さんが、 亡くなられてから、 随分経ちます。 奥様の、尼崎市初代市長白井文さんも、 既に、亡くなられているとの事です。 お子さんの方が、知っておいでです。 友成紘一さんと、言う方です。 故伊丹十三さんは、えなり兄弟(実は一人) と、マナカナ…

アニマトリックス❗

吉幾三さんが、絵コンテ担当。 KID役の人が、動画作製。 全声優さんたちに、 matrix三部作の、興行収益から、 ゆうちょ銀行1億円の担保口座を、 事前に、融通してもらってます。 「生き方が、難しい👛」

夏バッバ❗

能年玲奈さん。 更けメイクです。 complexで、目元辺りを、 自己整形してたようです。 昔、小倉優子名義で、 芸能活動してました。 子どもの頃、「ねるねるねるね」の、 CMで、魔女役してました。 当時から、親密なお付き合いを、 しておりました。 既に、他…