officer!!!blog

一歩ずつ前進❗️

ヴィジュアルワークスについて詳しく

面接を通過し、入社予定まで行ったものです。
社名を考えた、宇徳敬子さんに、
会ったことがあります。
ラジオDJの、マーキーさんが、
旦那さんだそうです。
社員が、引きこもり軍団って知ってるのかな?
私は、入社祝い金だけ貰って、おさらば🌿
何故かって言うと、もう、ついていけません。
今以上の、レベルについていけないと、
判断しました。
後、止めた人が一人、
ユーチューバーやってると、
聞き、探しましたよ。
藍なでこさんと言うかたです。
公表していいそうです。
受付の二人とも、顔見知りです。
正式に、ヴィジュアルワークスは、
解散したと、聴きました。
後、公式ホームページが、
ほったらかしになってるそうです。
大阪の、江坂ビル一階に、
受付が、有ったんだけど、
社員は、皆、引きこもりみたいだし、
テレワークだったのかな?🐵
ちなみに、入社祝い金は、三万円でした❗
デート用の、服、揃えました。
そんときはまだ、嫁さん生きてたんだよなぁ。
UNIQLOの、ストレートの、
ジーンズ(デニムって言うらしい)
二本です。
ウルトラライトダウンも、買ったな。
少し少なくないですか?
なんか、色々お話ししましたね。
同人関連ですが、攻略本アルティマニア
を、熟読した上で、ご自由に、とのこと。
ライトニングの声優さん(失念)は、
18禁だけは、反対だそうです。
では。