心機一転❗️blog

大人の階段❗️

葉山サリーさんではなく、柴山サリーさんでした。

コルタナで質問したんですが、
整形を戻した、悠木碧さんという、声優さん
らしいです。
声が違うので、質問したら、
女性なのに、声変わりがあったそうです。
声変わりしてから、仕事が、無いそうで、
事実上、引退らしいですね。
自キャラがないから、
あにゃまる探偵キルミンずぅと言う、
アニメの、ファンクラブの人たちに、
喉を、壊す前に、声優は、
止めた方が良いと、言われたみたいです。
庵野監督と、日高のり子さんの、
トラブルを、(喉を痛めるほどの、
演技を求めたことがあるそう)
知っている、声オタの人たちが、
あにゃまる探偵キルミンずぅの、
ファンクラブの人たちに、
教えたっぽい。
推測だけどね。
ユーチューバーを、全力で、押しとおるそう。
ホント、泣きそう。