officer!!!blog

一歩ずつ前進❗️

サクラ大戦V完全版

知ってる限りの事を、書きます。
2ちゃんねるで、見つけられませんでした。
どこか、別の、コミュニティサイトに、
逃げたみたいです。
あらしでしょうね。
大河しんじろう(主人公)の人は、
本名だそうです。
義理のお姉さん、大神いちろうの、姉は、
声優は、発売当時居なかったです。
ラチェット・アルタイル役の人は、
Wikipediaを見る限り、亡くなられています。
ジェミニ・サンライズ役の人は、
台本が出来上がるまで、アメリカで、
生活を続けるそうです。
リカリッタ?と、一緒に居る、
小動物は、架空の動物だそうです。
昴役の人は、ハーレーダビットソンに、
乗ってるキャラ(名前わかりません)の、
声優さんと二人で、アメリカで、
州法を勉強中。
車椅子に乗ってるキャラの役の人は、
小柄で有名な、モデルさんです。
健常者です。
シアターのオーナー?の声を担当しているのは、
ユースケ・サンタマリアさんです。
エンドロールに、実名で、載っています。
メイドさん役の人と、売り子さん役の人は、
表に、あまり出たがっていないそうで、
Wikipediaにも、ほとんど、
情報が無いようです。
大神いちろうと、米田支配人は、声の
出演がなかったはずです。
敵陣営の事は、良くわかりません。
気になる人は、ネット上を、
巡回してみてください。
数日前までは、少数精鋭を、
絞りきれていなかったですよ。