officer!!!blog

一歩ずつ前進❗️

サクラ大戦声優さんたちについて、ネットで調べた❗

横山ちささんに関して、以前この、
はてなブログに、危ないと、
書き込みましたが、
事実は、大神エンドを選んだ、
サクラ大戦ファンの人たちの、
合成音声らしいです。
つまり、横山ちささんと言う方は、
いらっしゃらないと、なります。ホンマかな?
陶山あきおさんと言う方が、
大神エンドを選んだ、
サクラ大戦ファンの人たちの、
合成画像でした。
グリシーヌ・ブルーメール役の、
島津冴子さんは、昔、神戸の、
ヨットハーバーに、あった、
ブルーマリン号の、機械音で、
実際には、プレイヤーが、
独り言しゃべってるだけ❗ホンマ😅
桐島カンナの、モデルは、
琉球空手を、唯一継承している、
歌手の、RIKKIさんと言う方。これホンマ☀
李紅蘭の、声優は、歴史上の人物
李香蘭さん、この話は有名。
李紅蘭さんに、神戸弁を教えた、
厄介な人も、出演。本人役です。
アイリス(イリス・シャトーブリアン)の、
声の人、西原くみ子さんは、
ファンクラブの人たちによると、
本当に、亡くなられてるようです。
100歳こえてたみたいだし、大往生ですね。
千葉繁さんは、本業、紙芝居のおじさんで、
普通に、出てます。現在、金持ちホームレス🎵
広井王子さんが、好き勝手話すから、
困った人だと✨
エリカ・フォンティーヌ役の、
日高のり子さんは、当時、お付き合いしてたと、
噂される(タッチと言う、アニメで、共演)、
三ツ矢雄二さんの、サイトによると、
西暦2000年頃に、
お亡くなりになられてますね。
お子さんは、いらっしゃらないそうです。
北大路花火役の、ふしぎの海のナディアに、
出演してる、名前の難しい人、
現在、安野もよ子さんと言う名前で、
エッセイストされてますね。
庵野監督と、ご結婚されて、
ファミリーネームが変わった✨ではなく、
惜しかった✨って、結婚式で、言ったそうです。
コクリコ役の、小桜エツ子さんは、
現在、絶賛、お見合い相手募集中❗
当然、お金持ち⤵
神崎すみれ役の、元々、お金持ちの、人、
本当に、声優業引退されてるみたいです。
サクラ大戦関連の、ゲームで、
コメント聴けます。
ファンクラブ解散済み⤵
昔、神崎重工ってあったらしいよ。
古い、ゲームだから、ファンサイト
見つけるのも、一苦労⤴
まだまだ、調べるぞ😁