officer!!!blog

一歩ずつ前進❗️

担保金、1億9千2百万円の使い途。

今日、会社に行く前に、

地元の、信金さんで、

話し合いをしました。

家の会社、資本金全然無くて、

大急ぎでした。

足が出るとか云うやつかな?

彼女のために、扶養手当をお願いしました。

通りそうです。

後、生活保護に頼っている人たちが、

何人か居るんですが、

少し贅沢をしたいと云うことで、

(貰っている金額は、65000円-0.4%です。)

毎週末の、飲み会代を、

出すことに、なりました。

仕事本当に大変だからね。

ドンチャン騒ぎ!⤴

当然私も、少しですが、持ってってますよ☺