心機一転❗️blog

大人の階段❗️

家に居た猫、出ていく!

何年か前、家で、猫、飼ってたんだけど、
亡くなった嫁と、私とで、
家族を説得しました。
理由は、動物愛護法に、
関わりがあります。
昨今問題となっている、
単頭飼い、多頭飼い、
ペット(本当は言いたくないけど)は、
実のところ、だだっ広い草原を、
走り回って、友達と一緒に、
遊び回りたいんじゃないかな?
てな感じで、家の猫、野に放ちました。
一度、飼われた動物は、なかなか、
他の仲間と、馴染めないと聴くので、
心配してたんですが、
昨日の夜、とうとう、
帰ってくることもありませんでした。
その辺の、猫と、ケンカばっかしてます!
強いみたいね、ケッコー🎵
連戦連勝❗