officer!!!blog

一歩ずつ前進❗️

最新ファッションについて⤴

キッズモデルさんたちの影響で、

小中学生女子は、

高い服ばかり。

クラスメイトの男子も、

少し前まで、

ティーンが着てた、

クロップドパンツに、Tシャツ。

今や、幼稚園児男児まで着る始末。

幼稚園児女子は、

西松屋か?それとも、服売ってる?

親の、手作りかな?

なんちゃって高校生は、

美肌ブームで、年齢わかんないし、

リアルに、その辺を、ウロチョロ?

大学生は、デッキシューズ以降知らんぞ。

服は、何着てんだ?

ジーンズ(デニム)に、ジャケットとか、

見かけなくなったし。

大人は、普段、何着てんだ?

わしは、普段、ジャージ上下セット!

寒くなれば、下に、ヒートテック

ちょいワルの人は、見かけたことないな。

TVかな?

社会人は、スーツから、カジュアルに。

IT企業から、始まってるみたいね。

スーツだと、お堅い企業⤵

普段着に、困ってます☺

友達に、プレゼントされた、

サイジングされた、テキトー服で、

きめるかな?

ダウンジャケットは、

太って見えるらしく、

着ないでおこう☀

モッズコートあるし😁

でも、これも、一昔前のファッション。

困るのは、靴とかばん。

靴は、ノーブランド。

ロゴ無しってこと。

靴下は、アンクルソックス。

靴下は、見えない方が良いみたいね。

ズボン(パンツ)は、スネゲが見えると、

女性が、嫌がるらしく、

10部丈に。

上は、ひたすらロンT!?

夏場辛いけど、筋肉の筋を見せるの、

自慢しいに、見えるらしい。

涼しくなれば、

その上から、一枚羽織るもの。

・・・手縫いの、ジャケットあるけど、

少し、絞りすぎた。

ロゴ無しで、助かったぁ。

Tシャツだけど、袖口が、

ヒラヒラすんだよね。

それが、シルエットを、

駄目にしてるらしい。

それと、かばん。

斜め掛けは、とにかく、背筋が歪む。

やめといた方が、吉。

デイバックは、小旅行用で、

決まりらしい。

adidasのあんのに。

エストポーチは、

最近、無印良品が、

出したけど、見かけないね、全く。

メタボに、見えるんだろうな。

ヒップバックは、女子だな。

お尻を、隠せる効果があるみたいだけど、

見かけん。

多分、ジーンズ(デニム)。

尻ポケットの、位置を、

何年か前、ずらしたらしい。

小尻効果。

ストレートではなく、ジャスト。

ダメージも、加工ではなく、

履着古し。

ロールアップは、アカミミは、

駄目なのかな?見かけん。

アカミミは、長めに、折り返すのか?

裾直しは、せんのか?

それと、ローライズも見かけん。

ハイウエストばっか。

スリットかな?

男子は見かけん。

チャイナ服をイメージすんだね、多分。

ロンTは、ストライプや、ボーダーは、

ごまかし厳禁の、風潮あり。

手に入れたのに⤵

胸毛は、見せんのが普通。

しかし、手入れできん。

丸首のみか。(呼び方知らん)。

Vネックは、本格的に、アカンのか?

そういえば、萌え袖着てる人、

見かけたこと無いぞ???

まゆ毛は、どうすんだ?

永久脱毛は、間違えると終わりだし、

自然かな?

ヘアスタイルは、海外の、

黒髪ブームの、終わりを聞かんな。

黒髪一択かな?

シルエット気にして、

定期的に、カット・・・。

金かかんな👛

分け目が困る。

100均くしは、有る。

のばしても、何で、しばんだ?

ポニーテールとか云うやつ。

職場では、許可出んだろうな?

ひげ禁止だし、もみ上げの高さ。

子どもの頃から、気にしてたぁ。

大丈夫なはず。

手ブクロは、手縫い。

ありがとう、とこともさま。

どうみても、小学生女子向けなり。

爪の手入れは、割れてしまうので、

短めに。

ヤスリはしてません。

ヤスリ付いてるの、

100均に、あるのかな?

ネイルは、100均で、シール売ってんね。

スワロフスキーも、あんま、

売れてないのかな?

ボクサーパンツは、男子が、

エロいと云うことで、

彼女に履かす。

彼氏ジーンズとか、都市伝説か?

してもうたぞ?

やっぱ、女子は、綿パン。

初音ミクは、どうでも良いな。

変だあれ。

ワキ毛は、手入れが面倒だと、

女子は、永久脱毛。

男性の、ノースリーブは、NGか・・・。

ビーチサンダルは、うるさいらしく、

コンビニは、素足で、ささっと。

ネグリジェ(パジャマ)は、

コンビニ用だな。

UNIQLOの、アレ、

何て云うやつだったかな?

忘れてたけど、トランクス派。

ブリーフは、こだわってる人なのかな?

プラプラ・・・。

鼻毛カッターは、持ってないから、

まゆ毛の、手入れ用ので、してます。

もち、専用です。

タバコ吸うんだよね。

やめたいけど。

関係有ると言えば有る。

女子の、ブラ。

バックフロンとは、

目立つと云うか、

シャツにシワできんだね。

フロントフックだな。

とこともさまは、スポブラ。

半ば、強要。

日笠陽子さんは、最後まで、ノーブラ派。

聞かんでも良かった✨

耳毛って、これ以上のびないのか?

綿棒で、探る感じ、生えてるよね?

う~ん、まとまったかな?

ま~た、明日から目立たん。

モテるのって、結構大変。

藤井リナさんには、フラれましたよ~🐵

みんな、頑張れ~🐵