officer!!!blog

一歩ずつ前進❗️

水田わさびさんについて。拡散希望

島谷ひとみさんと、

タイナカサチサンの、

合成音と云うことです。

お二人とも、

3DCGらしいです。

劇団湖の、子どもたちも、

自然豊かな、木々も、

フル3DCGです。

森下凍矢さんと、

うしじままいさんに、

直接、聴きました。

以前、このblogに、

書きましたが、

死に際に、

当時立ち会ったわけでは、

ありません。

ここ数年、

無料化同人の、

応援部隊として、

一緒に飲み食いしたり、

銭湯に入ったりしてました。

他にも、メンバーいたんだけどね。

「あぶら身うめぇ❗」

って、お腹に無理して、

仲良く、お陀仏と云うそうです。

死に際に、立ち会いました。

最終的に、浄土真宗の教えは、

考えないでおこうと、

話していました。

何故、死んだことにしていたのかと、

聴いたのですが、

劇場型詐欺を、

考えて、

警察沙汰を、

回避するためと、

言っておりました。

「平和が一番だね☺」

1円玉の旅がらす~🐵

遺体は、尼崎市の、

唯一残る銭湯の、サウナの中に、

ほったらかしです。

封印してます。

男女で入れるところです。

良くわかんないけど、

理解不能です。

居なかったことにして✨

引きこもりなのかな?

とか何とか😃