心機一転❗️blog

大人の階段❗️

現状報告。今日も、お腹一杯です。

ターミネーター2に、

出演していた、

行方知れずの、

ロバート・パトリックさん。

日本語吹き替え版の、

声当てさんと、一緒に♥

株式で、ヌクヌク🎵

そして、

ドラえもんの、最終回を、

書いた、(内緒だったらしいけど)、

小原乃り子さん、

ジャンプ放送局の、

みなさんに、支えられ、

預貯金を減らすことなく、

有意義な生活を、送っています。

そして、

一二三ん、両親の、

資産管財人をしながら、

(おやつ・お菓子)の、

管理をしながら、

少しずつ、蓄えを、

増やしていくそうです。

現在、恋人募集中❗らしいです。

そして、

堤さやかさんと、桃井望さんは、

しばらく、テレビに出てたようですが、

現在、ZOOMで、

お笑い勉強中みたいです。

生存確認。

そして、

石原慎太郎さんと、

小池百合子さん、

引き取った、義理の娘の、

中越典子さん曰く、

テレビ出演、コメントするくらいなら、

可能なようです。

現在、中越典子さんは、

煙草を、やめ、

義理の両親の、介護の、

準備を整え、のんびり構えてるようです。

そして、

中越典子さんの、

実の両親の、

ミルコ・クロコッポさんと、

植田かなさんは、

暇すぎて、テレビ出演してますね。

気にしてる人は、辿り着くかな?