officer!!!blog

一歩ずつ前進❗️

宇徳敬子さんより☺真実情報❗

wikipediaは、

地下に潜ったときの、

日付らしいです。

盛り上がったけど、

実際には、におわせただけらしい。

本名を、山本美月さんと云うらしく、

元、芸能人です。

旦那さんは、出川哲朗さんで、

てっちゃんと呼んでいたそうです。

故人と聴きました。

いとうあさこさんは、

風邪をひいて、ティッシュで鼻をかみ、

腫れてただけらしいです。

ぽちゃってた頃だそうです。

上遠野こうへいさんは、

最初の旦那さんで、故人らしいです。

イカ娘と云うアニメで、

イカ娘の、声を担当している人らしく、

絢香と云う、歌手名でも、

youtuberを、していたそうです。

ご両親は、ワイプと云う、

インターネットカフェを、

考案した人たちで、

共に、亡くなれていると、

言っております。

インターネットカフェは、

当初から、独占企業にはせず、

オールフリーと云う名前が、

正しいそうです。

上手く、伝わらなかったそうです。

ナイトパック考えたの、

ディーン・フジオカさん。

お近づきになりたかったなと。

「上手く、生きてきた。」

「当然、株式でしょ👛」

お話ししたいなら、

(ファン居るかなぁ?)

ネット巡回してね🍀

本人曰く、

「結構、危ない。」

う~ん、しんみり、呑みたいらしいよ。

ちびちび🍶

居場所は、内緒にしてるみたいです。

「顔も、声も、わかんねぇ😁」

ひろまれぇ~⤴