心機一転❗️blog

大人の階段❗️

谷村有美さん曰く。

ご両親の、

ビル・ゲイツさんと、

スティーブ・ジョブズさんの、

往年の記録。

ジャンクフードだらけの生活。

「技術の進歩見たくない?」

谷村有美さんに言われて、

ご飯の、完全管理始まる。

お二人とも、美肌だったよね、

インタビューうけてるとき。

Windows10(最後の安定版)、

Mac OSX(最後の安定版)、

が、完成して引退。

Windows media prayerと、

iPod関連は、

谷村有美さんらしいね。

音楽好きだけど、

プロにはなれなかったのか。

youtubeに、

確か、「face up」か、なんか、

無いね⤵

生粋のオタク。

電子パーツも行けます。

mp3考えた人に、

頭上がんないらしいね😅

と、

ご両親、結局、

ジャンクフードに戻ったんだね⤵

キングバーガーの、

株式、100%持ってたって話し。

もう、全部持ってかれたかな?

肌、ズタボロ・・・。

「脂身うめぇ🍴」

eMAC買いました。

もう、20年ほど前だけど。

儲けさせていただきました。

学生用(アカデミックパッケージ)、

なんだって!?

公式ユーザー登録してないんだよね。

返品ききません。

認識されてないな。

iPod shuffle 第4世代gold持ってますよ。

修理代の方が高いって何?

「battery low.」って、

聞こえてるだけって、ホント?

追記

純正品に拘るねぇ😁

そんな、時代も終りかな?

亀山工場だったのか?噂あるけど👛

Windows搭載PCと、

Macintoshって、

どこで、作ってるか、

わかんないみたいね。

一人で、返事してます。