心機一転❗️blog

大人の階段❗️

ジャンヌ・ダルクについて。

ウォルト・ディズニーさん、

紙テープ残ってる話し。

小林薫元死刑囚と、

同じ様なこと、話してるね。

ウォルト・ディズニーさんの、

恋人は、アリスさんと云う方。

小林薫元死刑囚は、

悔いは無いような事は、

話したようですね。

裁判自体は、結審してますが、

被害者と、言われている、

丸井さん。

(0101)と、云う、

デパート、ロゴを考えた人。

写真を残してますね。

Wikipediaでは、編集合戦が、

起こった後の様です。

Wikipediaに、丸井さんの、

現在が、更新され続けてました。

相当、古い話らしく、

発覚が、遅かったと。

丸井さんは、

「恨むことは無かった。」と、

紙テープに、残してますね。

しばらく前に、寿命で、

亡くなられているようです。

二人は、ディズニーファンで、

シンデレラ城前で、

小林薫元死刑囚が、

丸井さんの、写真を、撮影したときに、

出会ったとされています。

その頃には、既に、丸井さんには、

資産があり、そのまま、

東京ディズニーランドの、

ホテルに、住み続けていたと、

云うこと。

小児性愛者根絶を願う、

団体を、立ち上げた事で知られる、

釘宮理恵さんと云う方が、

真偽を、見極めるために、

東京ディズニーランドの、

部屋まで、行っていたそうです。

部屋の、プレートには、

0101とあり、小林薫元死刑囚の、

死刑執行後から、

執拗に、聴き正していたそうです。

釘宮理恵さんの云うには、

「つらそうには、見えなかった。」と。

丸井さんは、

ジャンヌ・ダルク、本人だとして、

釘宮理恵さんは、

判断しているようです。