officer!!!blog

一歩ずつ前進❗️

常識的に考えて。

水耕栽培の、話が、

持ち上がった頃からなのかな?

一路まきさんが、

違法だけど、チェーンメール

まわしてたみたいね。

第1弾マイナポイントと、

第2段マイナポイントを、

合わせて、それと、

au by KDDIの、月20GB月額2480円の、

povoに、乗っかったってことかな?

Peach航空さんが、

これもまた違法だけど、

燃油サーチャージャー込みで、

との、触れ込みで、

マイナポイント全部出しで、

(流石に、燃料費はかかるしね)、

アメリカ合衆国カリフォルニア州まで、

移送したのか。

それしか思い浮かばんな。

数年がかりだな。

日本全域で、auの、電波障害が、

起きてると、報道されてますね。

ここ、尼崎は、銀杏(ぎんなん)、

茶碗蒸しがあるから、

お金あるし、人集まってるね。

何とか、電波安定してます。

外国人労働者も、今後、

増えてくるだろうし、

Englishだな。

今の、若者は、幼小期から、

英語教育だし、親世代は、

au by KDDIさんの、ガク割で、

そのまま、povoへか。

祖父母の、方たちへは、

簡単スマホを、すすめたな。

京セラさん、億は、生産したって話し。

うちの会社も、急いで、

社内の会話を、英語へと移行してます。