心機一転❗️blog

大人の階段❗️

折笠愛さんについて、詳細。

高齢の為、

サクラ大戦イベント、

激帝フィナーレに、

参加できませんでした。

現在、自宅療養中です。

本名を、滝村景子さんと、呼びます。

間に、子供が居ます。

中原果南と云う、名前で、

芸能人ではなく、仲居さんです。

滝村景子さん(折笠愛さん)の、

身辺の世話を、任せています。

つい、先日まで、出雲大社に、

住んでいました。

神無月だったな。

暦のこと。

芸人活動もしてました。

出雲大社は、3DCGで、

実際は、小さな、仏閣です。

このまま、

目を覚まさないかもしれません。

パソコン通信は出来ないと思われます。

娘の、中原果南さんは、

ジルコニア鉱石を、見つけ、

スクウェアカッティングを、

考案して、有名だそうで。

テイゲキグラフの皆さんは、

見つかんないと、

折笠愛さんを、

探しまわってた模様ですね。

折笠愛さんは、

地元、尼崎市市長代理として、

活動してましたが、

「特に、コメントは無い。」と、

言っておりました。