officer!!!blog

一歩ずつ前進❗️

緒方めぐみさん、死去。スマサポ。

私と、加藤綾子さん(伊佐菜見子さん)、

しか、知らないようです。

大阪ドクターゴールドマンクリニックで、

衰弱死されたようです。

IMALUさんの事のようです。

夫、出川哲朗さんの、死後、

ほとんど、物を、食べなかったようで、

加藤綾子さん(伊佐菜見子さん)が、

見送ってるようです。

緒方めぐみさん(IMALUさん)は、

日本の、茶畑を買い取り、

国に、譲渡したとの事。

出川哲朗さんの、

声優名、渚カオルです。

わかるかな?

自慢だったようです。

「俺、声はイケてんだよねぇ。」

加藤綾子さん(伊佐菜見子さん)によると、

エヴァンゲリオンの、庵野監督、

奥さまの、安野モヨ子さんも、

日本の、茶畑を買い取りの、

資金に、ほぼ、全財産、出したとの事。

趣味で、デッサンしてたみたいです。

インターネットで、探してみると良いよ。

緒方めぐみさん(伊佐菜見子さん)は、

youtuber.スマートライフサポートの人で、

元々、自動作成で、内容は、

把握してなかったとの事。

「着いていかなきゃ、危ないよ。」

との事です。