officer!!!blog

一歩ずつ前進❗️

ローコスト住宅に、越す準備。

亀山工場への、ペイオフ口座の、目減りが無いと、景気水準で、今のところ判断。先ずは、一安心。シートケータイの、優先権が、ペイオフ口座1つに対して、幾つまでなのか?娘の分が、不安視してます。引っ越し業者は、世帯主の、私が決めようかな?家、経年劣化で、出ていかざるを、得ないんだよね。引っ越し費用の工面は、家主である私。最近、光回線引かない家庭も、増えてるみたいね。我が一家は、固定回線無しです。ケーブルテレビあるけど、無料チャンネルのみ。解約の手続き要らないの確認済み。私は、au by KDDIさんの、povo1.0継続中。中原夏南さんは、au by KDDIさんの、キャリアスマホ。通信費は、基本使用料と、定額プラン。(最近、言い方違うけどね。)ホームルーターと、モバイルルーターってのが、あるらしいね。正直、月20GBで、事足りてるけどね。足りなければ、トッピングしてるけどね。ホームルーターと、モバイルルーターの事を、詳しく調べるべきかな?5分間通話し放題月500円は、外せんな。大手4キャリアは、競合続くのか?5Gスマホは、繋ぎで、手に入れるべきかな?京セラさんの、簡単スマホも、考慮すべきか?引っ越し先は、市内だから、スマホの、引き落とし口座は、地元信金、尼信さんで、固定だな。今、スマホ使用料、両親から、相続した口座なんだよね。両親死んで、約1年、死後2年以内に、自分の口座からにしないとな。口座間送金で、良いのかな?生前、金銭の催促してないから、怒らないよね?知り合いの、司法書士さんに、対応出来ないって言われたよ。

落ち着かん気分、

濃いめの珈琲のもうかな。