心機一転❗️blog

大人の階段❗️

現代に生きるジョン万次郎。

フェイ・ウォンさん。映画「恋する惑星」で、日本人ってばれてんね。ご両親が、陶山章夫さんと、古都ひかるさん。日高のり子さんを、上回る話し。

「wow.wow.wow.」

真っ赤な誓い🎵」

どうしたら良いかわからないらしく、我が家に。陶山章夫さんと、古都ひかるさんって、他界してたのね。連絡、フェイ・ウォンさんから、だったのよね。サクラ大戦3の、初回限定版、キネマトロンじゃなくて、オルゴールにしたのよね。「美旗のもとに☺」テイゲキグラフで、話してたのか!オルゴール(美旗のもとに)に、したのは、自分独りだけみたいよ⤵youtubeに、上がってないかな?

ご両親の、陶山章夫さんと、古都ひかるさん、ハワイアンらしい。ファイヤーダンス出来たようよ。落ち着いてるのかな、テイゲキグラフの、人達?古都ひかるさんは、エロい人だから、実のところ、有名では無いらしいね。

「知らんかったわぁ😅」