officer!!!blog

一歩ずつ前進❗️

社会制度を、理解してもらってます。

中原夏南さんの、認知は済んでます。国民基礎年金、40年分、1000万円は、既に、地元信金さんの、指定口座に。国民健康保険は、窓口にて、10割り負担に。一日三回の、歯のブラッシング。歯の定期検診。cook padさんにて、家庭料理の勉強中。手芸が、趣味のようです。市バスの、無料乗り合い乗車券は、「温情でも、良いよ🎵」現在保留中です。マイナンバーカード保有済み。マイナポイント未取得。取得予定なし。(無担保と話してますね。貰えるもんは貰えば良いのに。)情報端末は、京セラさんの、簡単スマホau by KDDIさんの、キャリアプランyoutubeで、料理の勉強中。(既に、レパートリーは、結構あるみたいだけどね。)購読紙は、産経電子版。マクドナルドの、クーポン等、各店舗の、チケットは、直接届けて貰ってます。「ありがとう😉👍🎶」マクドナルドのアプリは、使いづらそうと。チケットに、しました。現在住まいの、家は、経年劣化で、転居せざるを得ません。転居先は、地元尼崎市内で、ローコスト住宅です。老後の介護を条件に、財産分与(ローコスト住宅)を、快諾しました。AEONの、展示car(EV car)込み込み価格、100万円したものは、譲渡済みです。後は、普通自動車免許取得待ち。(本人は、お小遣い制で、コツコツ貯めると。)

『もう焦る必要ないな☺』

それと、シートケータイは、今のところ、考えにないそうです。

ちなみに、芸能人ではありません。

ネットとか、テレビに、写っただけで、みなさんの、勘違いです。