officer!!!blog

一歩ずつ前進❗️

きたー⤴・・・つまり、こう云う事?

i cloudの、バックアップの、事前メール。Apple Storeからなのか。亀山工場からじゃないのね。シートケータイ来ました。???ワシのケータイだけなの?不機嫌な、中原夏南さん。そう上手くは行かず⤵気になるのは、本体価格と、月額通信費だね。ワシの、個人資産なら、余裕だと思うけど、中原夏南さん、ゆうちょ銀行の、1億円の、担保口座で、社長してるけど、減り続ける一方だぜ。

『嫁、キレるな、コレハ↩』

・・・。

シートケータイは、衛星携帯でないと、ダメなわけね。auさんの、内蔵アンテナで、「世界データ定額」アプリを、必要とするわけね。嫁の、言ってた通りだな。NUROmobileさんも、可能だな。AEONmobileと、IIJmioさんは、もしかして無理かもしれんな。povo1.0引き継げるかな?世界データ定額アプリは、確か、au by KDDI社さんの、公式アプリじゃないぞ。Microsoft社さんの、筈だ。

外すなって、言われてた。

「夢が、広がリング🎵」