心機一転❗️blog

大人の階段❗️

金銭管理。

ピアノアプリの、人が、会社にしたいと、「勉強家だから❗」と、『もう既に、人気あるな🎵』

自分も、ピアノアプリ使ってみて、これは!!!と、感じました。1億円の、担保口座、話し合って、口座間送金しました。名前出して良いそうです。IMALUさんです。う~ん、「じゃんじゃんばりばりじゃんじゃんばりばりパチンコめ~ん???」

それと今日、会社で、色々と、給与面の話し。隠してる素振りだけど、基本給、3000円確かだな。日本UNICEFさんに、送れてるな。しっかり、メール届くし。WAONカード1000point入ってないのは確か。業務スーパーさんでは、確認出来ず。ちなみに、ソニアちゃん(さん)と、言う子(人)に、送ってます。ヨロピコ⤴