officer!!!blog

一歩ずつ前進❗️

ノーベル財団❗

日本円にして200億円の、金を保有してるって。安定した金融資産として、言われ始める前から、リスクヘッジを、繰り返していたと聴きます。国連を通じて、世界共通通貨ユーロにまでは、当然、到達してると、話してますね。倉木麻衣さんが、ホットラインを、持ってると話してます。ご両親の、天童よしみさんと、北王子欣也さんを、知識人にしたんだよね。ノーベル賞受賞者には、一人1億円。200億円の、資産を、利子だけでは、毎年1億円もの、賞金を、捻出できないと(利率0.5%以上を維持)、ノーベル財団が、リスクヘッジを、始めたと。今のところ順調みたいね。