心機一転❗️blog

大人の階段❗️

スプラインさんよりひと言。

「お金になるんだったら良いよ💴」

スプラインケージ・・・。

ライトウェーブ社も引くか。

ダウンタウンのお二人。

「正直、面倒臭い。」と。

隠し機能何だよね。

見つけたけど。実力で💪

スプラインケージの、作成方法、

ばれてきてるみたいね。

autodesk社さんも、

「別にいいか。」と。

テンキーの、+キーで、点ポリゴン作成。

スペースキーで、決定。

その行程を繰り返し、3面図で、

各点ポリゴンを、選択移動。

点ポリゴンを、順に選択後、

スプライン化だったかな?

単純に、スプライン曲線を、

マウスで、ドローする方法でも良いで。

同一の、XYZ軸にしたい、点ポリゴンを、

選択後、ショートカットキーの、mキー。

←マージ機能。

3面図で、閉じられた立方体を作り、任意の、3角形、若しくは、4角形を選択後、ポリゴン作成だったかな?ショートカットキーは、shift+fキーだったかな?失念してます。要「ググってね☺」