心機一転❗️blog

大人の階段❗️

元ケースワーカーより。

義理の両親に中、

江口洋介さん(本間真平さん)と、

森高千里さん(天本幸子さん)は、

既に、息を引き取っています。

墾田永年資材法を、頼りに、

食満7丁目1番、一区画を、

所有しておりました。

芸能で、稼がず、

えびす屋」と、言う、

制服屋さんを、営んでおりました。

義理の両親が、介護に入ってからは、

「贅沢をしたい」と、

「すしざんまい🍣」の、日々。

「流石に、我慢出来ない🍚」と。

相当、肥えましたが、

以前にも書いた通り、

静かな、最後でした。

「・・・笑ける事でもあったのか?」

「赤身の、中落ち喰いてぇ❗」

ゆうちょ銀行担保口座1億円、2口座。

現金で、夫婦共用の金庫に、4000万円。

子ども(ワシの嫁)の為に、

ゆうちょ銀行担保口座1億円を、2口座、

丸々残してくれてます。

「喰っても喰っても、まだ、お金がある⤴」

変装だけど、中尾彬さんと、

池波紫乃さんです。

緒方恵美さん(釘宮理恵さん)は、

姉です。

制服屋さんは、

大阪ユザワヤさんに、一任。

姉の、緒方恵美さん(釘宮理恵さん)は、

地元郵便局、尼崎園田郵便局を、

継いでいます。

嫁の、ゆうちょ銀行担保口座1億円、2口座の管理は、義理の姉の、緒方恵美さん(釘宮理恵さん)に、任せてます。

何せ、嫁は、亡くなってるので。

義理の両親の、共用の金庫に入っている、4000万円の、残りの残高は、ふるさと納税に、寄付することと、成りました。

「気にしてます。WAONと、タバコ❗」