officer!!!blog

一歩ずつ前進❗️

色んな人居るなぁ😁

本日、上司夫婦が、年金生活へ。

来年度を以て、新オーナーさんへ。

前オーナーさんは、別事務所へ。

youtuberさんらしいよ。

「少し持ってる👛」

新オーナーさんは、既婚。

「子どもほしいなぁ🍀」

旦那は、

雨ニモマケズ、風ニモマケズ」

の人。

↑ありがとう、さくらいかずとしさん。

事務所を仕切る、

Microsoft公認資格の、office勉強中の、

ライバル(好敵手)は、黙々と、お仕事。

因みに、国家公務員さん。

アルバイトから、社員に成った人は、

恋人あり。

(一時期、言い寄ってたんだよなぁ😅)

『ストレージ』貸してるんだよね。

後、同僚で、皆には内緒。

ガンホーさんの、発起人さん。

将来的には、資産1兆円に。

恋人?内緒なのか?

産経新聞電子版を、一人でこなす、

ジャンジャンさんの、降りする人。

独り身なのか?皆藤愛子さんと、

仲良くなってきてる、石井館長

『お金、多分頼ってるね😅』

それと、アグネス・チャンさんと、

WHOの、パウエルさんとの、お子さんの、一二三さん。

「大会で、稼いでる💸」

あんまし、話さないけど、

『地獄先生ぬ~べ~』の、石燕先生。

既婚。

嫁さんは、みなぎのさん。

↑書道の先生

それと、尼崎市初代市長白井文さんが、

たまに、遊びに来る。

アナウンサー(仲村仁見さん)と、

仲よしこよし。

TVかな?

大黒摩季さんが、実習で来てた。

支配人さん?は、

管理組合の人。

『金あんだね💸』

ワシは、Microsoft公認資格の、officeの、

勉強の、準備が、整ったトコ。

WAONpointカード、相当あるし、

のんびり構えるか😃

新人さんに、こやまなみさんも、要るぜ。

・・・老後も、仕事?

「アタシのり巻きアラレ🎵」

皆、収入は、心配ないのか!

ワシは、office取得して、のしあがるか、転職。

「さみしいな✨」