officer!!!blog

一歩ずつ前進❗️

「auガク割💴」から、始まる❗

もう、干支2廻り以上前になるな。

高3の時だな。

JR尼崎駅北に、au shopが出来て、

メル友欲しかったんだよね。

基本月額料3000円。

ガク割で、月1500円。

パケット定額料金月1000円。

月中、2500円で、使ってたわ。

鬼武者」の、話ばっかしてたわ。

「毘沙門剣」の、取り方聞いてた。

その時、嫁、お腹に子ども居たんだけど、

「キレそう😠〰💣」

ソッコーで、部活辞めたわ。

焦っては居たんだよね。

でも、au公式アプリ、

「メモ帳」と、「カレンダー」、

アプリ無料製作アプリで、作って、

2億円、手に入った。

そこは、良妻賢母を目指す嫁。

家に転がり込んで、

(身重だから当たり前だけど)、

1銭も遣わず。

お互いの両親に挨拶して、

ひたすら、世話になってた。

もう、四人とも他界してるけどね。

嫁は、AQUOSケータイ(SHV37)の、

バイトで、カップル応募で、

株式会社エーデルワイスって処に、

受かったんだけど、

youtubeアプリで、

final fantasyシリーズバッカ見てたわ⤵

まぁ、いい加減、ワーナーブラザーズ(matrix三部作も、有ったで!)と、

terminatorシリーズと、バック・トゥ・ザ・フューチャーシリーズと、スター・ウォーズシリーズ教えたわ。

Mr.Childrenと、小松未歩さんって歌手教えたな。bank bandも、知ってもらったわ。

後、スラムダンクとか、ハンターハンターとか、結構、貸したな。ぬ~べ~は、ダメだったわ⤵

もっと前からの、クラスメイトだったんだけど、死んだわ。

病欠だったんだよね。その分、めっちゃ話したわ。

今は、子どもと、新しくできた彼女に、仲良くなってもらうのが、先決!

「資金繰り👛資金繰り👛」