officer!!!blog

一歩ずつ前進❗️

「アーオイ引っ越しセンター❕」

着々と進む、我が家の、引っ越し準備。

先ずは、業務冷蔵庫の、仮移動。

藍井エイルさんの、

カラオケ喫茶に頼んだ。

そして、non timeで、進む、

株式の、生前贈与。

一人娘の、夏南さんも、にんまり。

配当金は、ワシの、my auだけどね💸

ご飯も、大分手慣れてきたようで、

あらかた任してます。

暇そうにしてる、島忠さん。

次ぎは、段ボールかと考えましたが、

「アーオイ引っ越しセンター」さんも、

他と変わらず、引っ越し用段ボール、

サービスみたいね。やったぜ😃✌

株式の、生前贈与は、SBI証券さんで、

対面で、済ませました。

???

my auから、配当金の、

表記が無くなったぞ?

一応、月々8万円を、

上限に設定してるけど、

配当金は、それ以上有ります。

結構な額が、貯まってます。

夏南さん、勝手な事しないように、

金銭感覚、子どもの頃から、

お小遣い張(家計簿管理・レシート記録)、

付けさせておいて、安心しきり。

出番無しだな、我が、嫁。

↑不動の2位❗

WAONpointカードも、

家族カードと書いて、

嫁に渡した。残高までは言えんが。

「急いては事を仕損じる。」