officer!!!blog

一歩ずつ前進❗️

今日この頃⤴️

伍芳さんと、永遠の別れ。

大久保佳代子さんと、

残された、中原夏南さんと、共に。

現在持ち家。

経年劣化の為、

ローコスト住宅へ、転居予定。

100万円の、EV car所有。

「知り合いに、貸してるけどな🍀」

大黒柱の、自分は、転職に向けての、

office365の、Microsoft

公認資格取得に向け、

参考書と、にらめっこ。

現代社会の、必須資格。

windows10は、基本、使いこなせます。

TOIECは、ツールではなく、

communication skill.

現在邁進中。

現在の職は、内職。

レンタルサーバーも、

同時にこなしてるけど、

無償で、行ってます。

【副業禁止なんだよね】

スマートフォンは、Android10.

povo1.0から、povo2.0へ、移行中。

ギガ活は、考慮してないかな?

ゼロ活の、128kbpsで、

レンタルサーバーを、運用予定。

povo公式サイトも、熟読してます。

現在、ポイ活も、積極的に参加してます。

楽天カードの、

5000pointと、2000pointは、欲しいな。

何年も前だな。

リクルートpoint.75000は!

5000円足して、80000円で、

仕事用の(リクルートスーツじゃない奴)、

スーツ、4セット揃えたわぁ。

ついこの間、20%割引の、ticketと交換。

↑期限切れてるけどね。

ゆうちょ銀行の、担保口座1万円は、

マイナスを、してます。

でも、楽天カードの審査通ったで。

緊張したわ。

新規使用の、

楽天point5000×2枚分(わしと、恋人)は、

成功!

↑ゲット出来るのは、まだ先だけどね☺️

2000point×2枚分(わしと、恋人)は、

10回に分けて、購入するのか。

楽天shopの、

買い物マラソンも、興味ある。

Amazonの、新規入会特典の、

2000pointは、まだ手にして無いな。

Pontaも、してる。

100Ponta切らないようにしてる。

煙草吸うので。

100円ライター用。←もしもの時用。

昔取った杵柄⁉️

appleの、e-MACと、

light wave3D8.0は、もう縁がない。

ブレンダーって云う、

無料3DCGソフトも、

少し触ったんだけど、

兎に角、機能を把握するのだけでも、

無理だったわ⤵️

情けないとか、言われるかな?

これでも、

ヴィジュアル・ワークスだったんだぜ?

「名前自体は、

そんなに知られてないか?☺️」

マイナポイントは、

昔、お世話になった人の、

煙草代に、代わったな😅

「吸いたいって言うからかさぁ😁」

今は亡き嫁の、スマートフォンも、

クリーンアップしなきゃな。

心機一転、勉強漬け⤴️

「のんびりしてる暇無いな☀️」

以上‼️