心機一転❗️blog

大人の階段❗️

povoの、元担当の人達。

約2000人に、

ゆうちょ銀行担保口座1億円を、

保持して貰いましたが、

適正としては、

広辞苑第3版を、

理解していることでした。

au by KDDIの、1plan、「povo(1.0)」は、

理解に苦しみ、説明も困難で、

集まったのは、約2000人。

株式会社を、持てるように、

最低額が、1億円でした。

1億2000万円迄、考えておりましたが、

最終的には、目減りを始め、

povo(1.0)の、純利益が、

2000億円を切る前に、手を打ちました。

株式会社を、運営する事を、

強要はしておりません。

事前に、通達済みです。

燃え尽き症候群」と、言う、

所謂、虚脱感に襲われる、

メンタルに来る物です。

「ノイスバンシュタイン城」で、

暫く、のんびりすれば⤴️

億担保切りながら、

考え抜くのは、会議ととれますよ。

因みに、【煙草】は、

経費では落ちません。

ローコスト住宅を、

事務所として構え、

EV carを、社用車として、所有し、

スマートフォンに、

wix(無料商用利用可能)で、

有料ドメインを、取り、

何かしらの、アイデアが浮かぶまで、

待てば良いと思いますよ。

ゆうちょ銀行普通口座で、

ジリ貧(広辞苑に、載ってますよね)

だけは、避けて貰いました。

世界共通語の、英語が、堪能になれば、

現代の、ブルジョア

憧れの国の、言語を勉強すれば、

日本語教師(日本人学校)で、働けますね。

本当に、感心します。

online businessでも、

良いと思いますけどね。

「povo1.0部隊へ、いっけー⤴️」