officer!!!blog

一歩ずつ前進❗️

「我が家の、大蔵大臣最後の仕事!」

業務冷蔵庫(100万円税抜き)と、

独り身だし、EV carの、所有の事。

市バスの旅でも良いんじゃない?

身分証明は、マイナンバーカードで、

出来るし。運転免許証も、

必須ではないかな?

事務職希望だし。

引っ越しの、諸手続きは、

自分一人で出来るし。

各種カード類は、生前、現金化して、

贈与されてる。

ローコスト住宅も、

ペイオフ口座から、

送金してるし、

引っ越し費用も、

工面できてる。

「安心小町、❤️」

各種カード類は、家族カードだから、

そのまま使えるしね。続行。

戸籍(戸籍抄本)が、無いけど、

鬼籍の、手続きは、事前に本人が、

承諾してます。

遺族年金、少しもらえるのかな?

正式に、籍に入ってもらってないから、

無理だろうな。これは、嫁調べ。

「書類だけの関係は、

何だか冷たく感じる。」と。

無理に、入籍しませんでした。

基礎年金満額、一昔前なら、年96万円。

今は、月々65000円×-(0.4%)だな。

遺族年金は、詳しくないけど、

お別れは、済んだし、

遺品の整理整頓だな。

お金余裕無いから、

自分一人で、何とかするか。

想い出の品とか、遺骨とか、

「何が何やら☀️」

岸博明さんと、黒木千晶さんには、

独立企業として、

動いていただき、

ゆうちょ銀行億担保口座2つは、

完全に、委任しました。

兎に角、危ない、金が絡んでるよ。(嫁)

ワシも安心したいしね。

ライトウェーブ社の、

実質的経営者夫婦には、

口出ししないと、話しました。

負債の話が、何れ出るだろうと。(嫁)

ライトウェーブ3D8.0(各version)の、

開発者さんとは、返金請求をしないと、

約束事を、取り決めました。

apple日本支社長夫人の、

谷村有美さんには、

windows10の、恒久的保有と、

Adobe社さんに、連絡を取っていただき、

Photoshopと、illustratorの、

返金請求をしないと、

連絡を、入れて貰いました。

亀山工場受付の方には、

AQUOSケータイ試作品、

SHV37の、レンタルサーバーの、

継続使用と、安定的で、健全な使用を、

約束しました。

取り敢えず、煙草を一本!