個人的な❗️blog

我が家の事ですねー😱

小休止❕

本当に、来るか☺️

吉川英治さんと♥️小保方春子さん

「質問から、始まる☺️」

「疑問で、終わるな☺️」

吉川英治さんは、物理工学博士号を取得しています。

『五億円で、マンション建つか?』

「担保切るなよな😃」

偉い迷惑だよな🍀

「何も、文句言わないんだもん😢」

『故意に無視‼️』

カラオケしてたわ🍀

因みに、小保方春子さんの、飼ってる、ネズミが、モルモットって、種類。ネット住民の、誤解やで。

『偉くなったもんやな🎵(;つД`)』

「子ども怒らしたら、後がこわいんだよ。大人困らせたら、人生詰むんだよ。年寄りの、言うことは、右から左へ流せよ。親の言うことは、よく聞け。」

『物には限度があるんだよ😉』

「歴史は、後から、知ったんだよ。」

『兎に角、無理なんだよ。』

今も、昔も、変わりはしないんだよ‼️

人間、考えて、行動するんだよ。

「ボーッと、突っ立てんじゃネーよ。」

相手してんの、ネットなんだろ?

子どもじゃ、ないのか?

規則守って、生きてるのか?

「人死ぬ❗️」