心機一転❗️blog

大人の階段❗️

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

謎のホームレスの、お別れ会!

やくしまるえつこさんの、 お別れ会だったみたいね。 激太りか✨ 大満足🎵 スラムダンクと、 キャプテン翼と、 タッチの、 ファンだったみたいね🍀 ご両親の、サビッジジーニアスさんと、 お別れしてから、 それほどたってないな。 「おんぶにだっこ♥」

アグネス・チャンさんと、一二三ん(パウエルさん)一足お先に。

秋祭りで、ボロ儲け。 アグネス・チャンさんと、 一二三んさんを呼んで、 究極の飲み会🍻 芸能界から、消えるみたいね。 日本ユニセフの、 広告塔は、写真が残るみたいね。 永遠にさよなら👋

すぅさん!

すぅ形成外科(整形外科)の、 吉川英治先生と、 奥さまの、小保方晴子さん、 新型コロナウィルスが、 落ち着いた頃に、 引退したそうです。 流石に年だと。 常勤だった、すぅさんも、 戸松遥さんに、一任。 見事、看護師資格を取り、 注射お願いしています。

日笠陽子さんの、ご両親の実家へ☺

お墓参り。 お金ばかりの人生は駄目よ 家と土地は、 国へ返還。 小さな、墓石が有るだけ。 会ったこともなかったし、 平常心です。 住むとこ無くして、 完全に、居候。 通い妻状態だったんだけどね♥ ネットの写真は、 3DCGですよ。 期待すんなよ 風俗嬢と噂…

秘蔵っ子❗

故エリティン大統領と、 故八千草薫さん、 ビビアン・スーさんと、言う、 お子さんを残して、 台湾で亡くなってるようですね。 ビビアン・スーさんが、 DAISOで、 お気に入りの唄を、 鼻歌で、歌ってます❗ 色々あるな😁 聞かなきゃソンソン🎵

三福詣りの白蛇!

実は、とこともさまの、 アニマトロニクス何だよね。 電池電池🔋 何とかなったぁ👛

お茶漬け会(同人サークル)正式解散!

これ以上、 アイデア出ません。 最終的に、 没案だらけ。 無料化同人に、 賛同します。 国連と、DLサイト管理者の人が、 連絡を取ったらしく、 QQQのQさんに継ぎ、 二サークル目! 1億円ゲット❗ 2~3か月前の話だけどね😁 レッツ!秋祭り🎵 催し事だ☺ う~ん、…

石原慎太郎さんと、小池百合子さん。

危ななってきてるみたいね。 そういや、昔、 小池百合子さん、自分の事、 小松未歩だって言ってたな。 石原慎太郎さんは、 桜井一寿さんだな。 地面の底から聞こえて来たぞ! イリマ洞窟かな😅 元気に行くか☺

田宮凶四郎&吉田恵❗

娘さんが、 柴山サリーさん? マイラバのアッコさんでは? 後でベースのNしてんのが、 アッコさんみたいね。 聞き取れた✨ 死者の木霊と、 橋墓幻想って、 ドラマの、脚本家見たいね。 そこが、出会いの場みたいね。 wikipedia違っとんね。

地獄先生ぬ~べ~⤴RPG!

先生と奥さん、 籠るみたいね😁 暇人に☺ 逆に大忙しか☺

日笠陽子さん、諸手続き終える!そして・・・。

市役所で、 色々と手続きしました。 国民基礎年金60才までは確実👛 健康保険も余裕アリ👛 市バスでの、ぷらぷら旅行? と思いきや、 ソッコーで、 仕事決める! 稼ぎが悪くて、頭があがりません☺

内海賢二さん、近場で済ます☺

別に、良いけど⤵

マトリックス❗

revolutionsの、 雨が、真球状に広がる、 CGの、作りかた、見抜いた❗ パーティクルを、 gravityタブで、 自由落下させながら、 windタブで、 風を、衝突点から、 放射状に、 広げつつ、コリジョンさせる。 だな!? 不均一になるのは、 スフィアオブジェクト…

兄夫婦の事。気にしないでね。

海の家レモンを、 実際に建てた、 (イカ娘と云うアニメに出てきた海の家)、 ギャグだけど。 その兄と、結果的には、 入籍しなかった、 中谷しのぶさん、 (しのぶちゃんねるの人)、 言いづらいことだけど、 腹上死してます。 気分的には、こんなんアリ!? か…

日笠陽子さんについて。

ご両親に、 金銭的には、 甘えてたみたいです。 家事、育児は、 たたき込まれてると!? 金銭的に余裕有るってんで、 スマホの、機種変更。 年だね、簡単スマホへ😃

パンネロ❗

川口春奈さんが、 モデルと、言われてましたけど、 本人は聴いてない。と。 リア・ディゾンさんは、 パンネロの声優志望してたらしいです。 仲良くなったみたい。 友達同士で、芸能界から、 完全に消えるみたいね。 ネットショップで、手作りの品 インフレに…

パンネロ❗

川口春奈さんが、 モデルと、言われてましたけど、 本人は聴いてない。と。 リア・ディゾンさんは、 パンネロの声優志望してたらしいです。 仲良くなったみたい。 友達同士で、芸能界から、 完全に消えるみたいね。 ネットショップで、手作りの品🎵 期待して良…

ガジェット通信!

ワクチン接種に、 生理食塩水を使った、 事例が見つかったと、 ニュースに。 自分の知識ですが、 生理食塩水は、 豊胸手術に、使っていた物で、 体内に、吸収されても、 健康上問題ないと、云われています。 拡散希望

宇徳敬子さんの、今!?

似てないって・・・。 生きてたら、こ~んなカンジ🎵 スクショ無いけど☺

ゼロ金利政策。

日本はまだ、ゼロ金利政策が、 始まった、前例はありません。 マイナポイントでの、 景気押し上げは、 どこまで効果有るかわかりませんね。 ゼロ金利を、前提に動くことは、 良いのか悪いのか!? 年利や、ATM手数料の、 押し合い圧し合いで、 (合ってる?)…

サクラ大戦ファンクラブ・テイゲキグラフ❗

最終コーナーを、廻ってぇ~🐵 この三連休、燃えつきたい☺ 自分は、結局、ヒロイン選べなかったな😅

悠木碧さん、ご両親と、最後のお別れ。

反魂の術と云うのを、 聴いたみたい。 気が触れる前に、 散骨したようです。 お母様は、 山本かよ子さん、(女優山本陽子さん)、 亡くなられていることを、 伏せていたようです。 お父様は、石谷とおるさん。 一般の方と聴いています。 成絵の世界と云う、 ア…

真面目にベイク❗

宇徳敬子さんの秘密。 大阪、江坂ビルであった人は、 立体描写みたい。 なるほど、謎が解けた✨

宇徳敬子さんと云う方について。

元、ヴィジュアル・ワークス、 プラグイン部署の、面々が、 オリジナルで、作り上げた、 3DCGとの事。 う歌声は、プラグイン部署の人たちの、 合唱。 とっくの昔に、宇徳敬子さんとしての、 活動は、止まってるようです。 お金を稼ぐつもりは無かったのかな。

ポケット六法!?

ジジババカップルに、 聴いてました。 生活保護を、勝ち取るには、 法廷だ☺ どうしても困ったら、 法テラスへ。 でも、イイ感じの人出来て、 精神的に安定してる☺

家計の紐、握られる👛

イイ感じかも☺

妹、出ていく❗そして・・・。

一時的に、ご飯の世話、 してもらってただけだけど、 さみしなんね。 彼女って訳じゃないけど、 噂の絶えない、 「年収低すぎ!?」 声優、日笠陽子さんと、 暮らし始めました。 義理の両親にあたる、 司忍さんと、岩下志麻さんは、 ご臨終。 日笠陽子さんも…

地獄先生ぬ~べ~RPG(同人)沈む☺

ネットの世界は広大だわ☀ ちょっと興味有る世界だね。 石嚥先生と、みなぎの先生も、 やっぱり、見守らないとねっ! 単行本に書いてる原作者の先生と、 原案の先生の、名前、違ってるけど、 同一人物です。 ご夫婦♥ ひげとぼいん🎵

横山ちささん、終える☺

良く分かる解説。 干からびた✨

経団連と言う組織に、質問文。

報告・連絡・相談 いわゆる、ホウレンソウ。 口頭ではなく、 全て、電子メール化される日が、 来ますか? 事務的、機械的と、返答ありました。 パソコンが、出来た頃の話みたいね。