心機一転❗️blog

大人の階段❗️

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

radioやってた🎵

お互いの、両親と、親戚の叔父さん叔母さんと、親戚の伯父さん伯母さん。父方の、祖父母と、母方の、祖父母。大阪一心寺さんの、野崎真美氏と、望月美和氏。小野田絢氏と、黒川ゆみ氏。堺正章さんと、岡田美里さん。平野綾さんと、後藤邑子さんと、茅原実里…

報告。

お気にの嬢からだけど、小林稔侍さんと、高橋ひとみさん、亡くなられてるみたいよ。お子さんの、豊崎愛生さんと、一緒に、身の回りの世話してました。現在、落ち着いてます。お気にの嬢、自分のアパレルショップ持つ迄に成ったわ☺️ 応援しよ☺️ あ゛! 何年前…

日本の年金制度。

ワシも、年金定期便で、嘘つかなかったわ。【令和】【平成】【昭和】【明治】【大正】と、遡る。日本の年金制度は、100年の、安心を唱ってたね。確かに、100年維持出来てるよね。年金制度は、世界中に広まりつつあり、当時の、日本国民の様に、貯えを、【後…

ベネシアさん❗️

まぁ、簡単には死なないわな。 兵庫県尼崎市つかしんさんの、経営陣の、森下凍矢さんに、貢がれてた。 懐かしい言葉やな☺️貢ぐ君❗️ うしじままいさんやで。亡くなられたわ。 子どもに、教育理論遺して、あの世。 ヴギウギは、録画済み。 鼻筋が、低いのが、c…

三権分立❗️

故壽賀野ゆきさん。 故藤原良子さん。 故藤岡望さん。 トリドールで、飲み交わしたわ。 海の幸だね❗️ 普通、泣くか? 菅元官房長官も、やり手だね。 3人には、ペイオフ口座教えられたわ。 国会議員さん達に、口添えした人達。 まぁ、ベネシアさんだけど。 佐…

in小豆島❗️

両親が、定年してから、子どものを、看取る為に、小豆島に、住んでたんだけど、煙草屋と、ガソリンスタンド⛽️が、無いんだよね。マジ、パネェは⤴️ 父方の、祖父は、大道芸人。 父方の、祖母は、素泊まりの宿の女将。 母方の、祖父は、ろくろ回せる人。 母方…

本日、お花見🌸

会社の人達と、ゼロ分咲きの、桜の木を見ながら、唐揚げ弁当食べたわ。福原遥さん、橋本環奈さん、篠原涼子さんと、その、ケースワーカーしてる、ロナウド選手も、居たみたい夜話。ビビアン・スーさんに、八千草薫さんと、武田鉄矢さんの、訃報確認したわ。 …

お腹空く。最後迄居てくれたわ😉

岡田以蔵さんと、泊チーさん。 辛いもの食べ過ぎると、危ないらしいね。 キムチうどん食べさせた事有るわ☺️ 父方の、祖父は、大道芸人かな?実は、日本刀持って無かったんだよね。爪で、肌切って、がまのあぶらで、止血して、皆に見せてた。阪急尼崎駅北の、…

実家だと思った❗️

中々来ねぇな。 一生懸命働いてる、小林稔侍さんと、高橋ひとみさんも、危ないぞ。 藤谷美和子さんに、聞いたわ。

藤田ニコルさんが、⤴️続けてた❗️

すイエんさーガールズの皆様方。 人気者で行こう❗️の、頃からだな。 お金儲けしなかった見たい矢で。 「自分の事は、自分で決める❗️達。」 会った事無いな。 詰将棋に、似てるな。 藤田ニコルさんって、内田康雄さんらしいわ。 気に入られたみたいよ。 「死…

年金生活者支援給付金制度。

月々5000円弱の、給付金の上乗せが、始まるようです。有り難い事ですが、現状の、年金支給額の、-(0.4%)を、解除できないのは、国民基礎年金の、納付率の低さからだと、考えられます。恒久的と、謳われて要る様ですが、即座に、制度を停止出来る様に、給付金…

humming birdから、始めた☀️

故山下達郎さんと、故竹内まりやさん、故布袋寅泰さんと、故今井美樹さん。お子さんがLe Coupleさん達(鬼籍)。中島みゆきさんが、そのお二人のお子さんやで。松浦亜弥さんの、ケースワーカーしてる、謎の人です。中島みゆきさんも、危ないんだよね。 出逢え…

大阪一心寺さん。

堺正章さんと、岡田美里さん。浄土真宗の、始まりの人達やで。お子さん達が、野崎真美さんと、望月美和さんと、小野田絢さんと、黒川ゆみさん。お歳暮贈ってたの、ワシ❗️土建屋よしゆきやで。午後の紅茶と、100円バーガーの、組み合わせが、好みやったで。亡…

色々と話し合ったわ。

子どものと、親戚の叔父さん叔母さんと、親戚の伯父さん伯母さん。いとこ夫婦と、そのお子さん。ワシ等の、子どもと、旦那さん。 私の母は、スマートフォン試作機の、基盤の元設計士。父は、その会社(株式会社エーデルワイス)の、元警備員。 有効求人倍率。 …

天賦の才から、sabotage。

見事に人生詰むのかね? 恩師に恵まれたわ。 人生の価値とは、書面に非ず。 基本の挨拶と、近所付き合い。 私としては、元final fantasyシリーズのstaff(online HD VWs)の、一員としての、前職での、経歴と、スマートフォン試作機の、半田付けの、前職での経…

正真正銘宇徳敬子さん❗️

今日、大阪一心寺さんと、大阪天王寺さんに、行ってきた何時もの、お赤飯は、売ってなかったけど、おはぎ買った❗️帰りに、チャン・チーさんの、靴買ったお店で、宇徳敬子さんに、木村拓哉さんデザインの、横がゴムのハイカット買ってあげた⤴️その後、【古潭…

予測演算からの、推察。

吉川英治さんと、小保方春子さんの、話し合い。西暦3000年頃に、人類は、滅びると、予測されています。その時代の、人類は、自然の残る、いわゆる、オアシスの様な処に、集り、ミネラルを補給しながら、息絶えるか、エアコンの効いた、体育館で(これは、以前…

【金麦】ってビール🍺

子どもの👴👵👴👵と、親戚の叔父さん叔母さんと、親戚の伯父さん伯母さんに、1回、ゴチした事有るわ☺️何か、社会問題に成ってたね。餃子に、ビール🍺も、イケてる☺️カレーに、餃子付けると、これ又旨い😋カレー🍛には、冷たい水🚰 「死ねば良いのに☀️」 『韮レバ炒め❗️』 こ…

大阪一心寺さん。聴いてなかった☺️

うしじままいさんの、にあたる、小野田絢さんと、黒川ゆみさんと、望月美和さんと、野崎真美さん。鬼籍らしいわ。江戸時代迄遡るみたいだわ。うしじままいさんは、お子さんが産まれて、森下凍矢さんと、上手く行ってるみたい。 「通い詰めよ❣️」 因みに、う…

大阪一心寺さん。聴いてなかった☺️

うしじままいさんの、👴👵👴👵にあたる、小野田絢さんと、黒川ゆみさんと、望月美和さんと、野崎真美さん。鬼籍らしいわ。江戸時代迄遡るみたいだわ。うしじままいさんは、お子さんが産まれて、森下凍矢さんと、上手く行ってるみたい。 「通い詰めよ❣️」

戒名の話に成ってるわ☺️【介護老人】

子どものと、親戚の叔父さん叔母さんと、親戚の伯父さん伯母さんの、話。私達一家の、引っ越しの話も、一歩前に進み、時間の合間に、死後の世界の話しました。そりゃ、上手いもの、鱈腹食べたいわな。【鯖の缶詰】好きなんだよね。丼にして、ゴチしたわ業務…

階下の住人✨

私達一家が、引っ越して来て、20年近く経つけど、一切揉めなかったわ☺️引っ越して来た時に、一度、引っ越しの、挨拶変わりの、【牛乳石鹸】渡した切りだな😅私達一家が、住んでる、集合住宅も、経年劣化で、建て替え。物静かな人達‼️ 「おい!岩石ババア🎵」

5000カキコ来る前にキタコレ❗️

リアルタイムに、キレとる。 朝水れいちゃんからの、藤井リナさんからの、姫咲アゲハ嬢からの、島忠さん。 故鳥山明さんとの間に、お子さん遺しとるよ。 「上司に愚痴言われる内が花だって言うから☺️」 う~ん、タバコを吸う駄目な人❗️ 「供養に成らんかな?…

映画【matrix】100人エージェント・スミス❗️

本当に、居る人達見たいよ。元々、スーツアクター志望の人達で、エージェント・スミスには、映像見る限り、そこ迄似てないかな?角田信明さんが、関係を、白状してるよ。キアヌ・リーブスさんが、一人250万円、ギャラを渡してるって話。ハーレーダビットソン…

転居先当選❗️

希望してた、市営住宅に、当選しました❗️ やったぜ😆🎶 基本の挨拶に、近所付き合い。 両親の、私達も、大切にしないとな☺️ 「keywordは、何時もの振る舞い‼️」

緑川光さん。

ご両親は、馳浩さんと、高見恭子さん。家の近くの、駄菓子屋さん。 緑川光さん=鶴康矢さん=森下凍矢さん。 緑川光さんは、声優名義。鶴康矢さんは、安倍なつみさんって、3DCG作っとるよ。森下凍矢さんは、うしじままいさんと、デキ婚してます。 「もののけ…

鳥山明さん死去について。

中嶋美智代さんと、正式に婚姻してます。結婚したばかりです。妊娠中らしいです。お姉さんは、藤井リナさん。本名出来島まきさん。関係が合った事を、聴いています。ご両親は、故堀江由衣さん、故田村ゆかりさん。祖父母は、GARNET CROWさん達四人です。 「…

親の責任?三つ子の魂百まで。

赤ちゃんは、泣くのが仕事。 子どもは、勉学に励むのが仕事。 大人は、社会に参加するのが仕事。 老後は、ご褒美。 「人類皆平等」 「法の元の平等」 「天は人の上に人を作らず、天は人の下に人を作らず」だったかな? 「何事にも決まりはある。」 「自由と…

聴けて良かった💖詰んで無かった☺️

ゴレンジャーの、五人組の人達って、基本的に、そのまま出演してるらしいね。定年してるわ。 「スーパーヒーロータイム」とか、偶然見たわ。 何かと思ったわ。 仮面ライダーは、blackと、black RXの、時何だよね。バイオライダーに、メカライダー。昭和ライ…

大阪日本橋❗️

JR新今宮駅北に、徒歩10分位かな?オタク街が在るんだけど、今から、10年程前かな?ケバブーと、トルコアイス食べに、家族で、出掛けたわ。その時は、私の、母方の両親も、父方の両親も、生きてたんだよね。 「何たらケバブーを、頬張る❗️」 「環状線で家路…