心機一転❗️blog

大人の階段❗️

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フェイ・ウォンさん!

HEY HEY HEYで、ダウンタウンのお二人に出会い、【eyes on me】を、初お披露目。online HD VWsの、受付嬢お二人の目にトマリ、final fantasy 8の、テーマソングに☺️当時は未だ、日本での、デビュー曲の発表でしたわ。youtube動画は、合成された物です。バッ…

日本の財政状況。

日本国民の、タンス預金は総額約1100兆円程。一時期、約1600兆円程迄有ったから、アベノミクスかな?凄い経済効果だったのね。日本の借金時計は、約1200兆円。一時期、約1800兆円程でしたが、約600兆円減らしてる。残念ながら、日本の借金時計は、増えてます…

欅坂46🎵

メインヴォーカルの、わかめちゃん。ご両親の、岸田総理と、山際さん。説明役に徹しとるね。【方針を明らかに】ではなく、【表明する】ですね。政府としては、今後の対応は、どうこうするではなく、国民の意思を、統計的に発表してるな。この表現は。

けいおんメンバー❗️

平沢唯(CV豊崎愛生さん)現在、兵庫県尼崎市つかしんさん近くの、業務スーパーさん近くで、一品料理店を、営んでます。ご両親の介護中です。 中野梓(CV竹達あやなさん)コールガールとして、ダウさんの側近を勤めてます。天涯孤独。 秋山澪(CV日笠陽子さん)ご…

最期に安堵の一息🎵

イカ焼きと、グリーンティーご馳走したわ。iceboxに、三ツ矢サイダーの、カチ割り氷行ってたわ。老体に鞭打つ。心残りは、無いわ。また、スヤスヤだわ。市の健康診断の結果は、概ね良好。煙草は程々に。野菜中心の生活。子どもの頃の夢叶えて、選ぶ先は、事…

くされ縁⤴️

地元の名手❗️オール阪神巨人さんの、処のお子さん。手彫りの印鑑出来る人。彼女が、印鑑登録証明証持ってるわ。ワシが、印鑑登録した、実印【銀行印】持ってるわ。ご両親亡くなれてから、暫く家に居たわ。河村隆一さんと、石原さとみさんご夫妻の、お子さん…

【楽楽販売】❗️

中原夏南さんの、👴👵👴👵出演してたわ。「渡良瀬橋」は、もう良い❗️血管⤴️

本日の、夏祭り❗️

わんさかだわ☺️ 以前所属してた会社に、西川きよしさんと、西川ヘレンさんご夫妻来てたわ。かき氷🍧喰ってたわ。「当たらん⤵️😊当たらん⤵️😊」西川かの子さんも、かわいくしてたで😁

セカンドオピニオンの先生❗️

【トクホ】【無糖派】【食事療法】転職活動に向けて。地元の健康診断の結果。喫煙者なので、肺癌検診の結果。丸二年以上かな?話し込んだわ。血液検査の結果、やや栄養失調状態みたいです。総コレステロール値(善玉・悪玉)の、バランスが、やや低めの値で、…

産経新聞電子版❗️

流行ってるのか? 産経新聞紙媒体から、新聞契約解約せずに、産経新聞電子版に、切り替える約束したら、個人的に貰えた。あくまで御礼だわ。これ、凄く気持ち良いよね。やったぜ✌️河島あみるさん(産経新聞配達員さん)には、数十年世話に成ったわ。面接対策じ…

亀やんlevel❗️

ペ・ヨンジュンさん。駄菓子屋のお手伝から始まる。彼女さん(チェ・ジウさん)の功績は、出納帳の維持管理。お互い、office365の、操作が出来た様です。第二の地元、日本国兵庫県尼崎市つかしんに、駄菓子屋を、自分達で経営する迄に。結婚して、子どもにも恵…

東海林巡査長奮闘す❗️

火夜城の声優さんと、くっ付いたみたい夜で。勤め先(QBハウスAEON MALL次屋店)の、前ownerさんご夫妻、藤沢とおる氏と、釈由美子氏を、城崎温泉への旅行を、プレゼントしたみたい夜話。お腹に子ども居るみたい夜で。おめでとうございました☺️わが社はわが社…

先日の出来事。

柴咲コウさんの、祖父母の方達が亡くなられたそうです。ご両親と、共に介護を手伝っていたようで、暫く休養するみたいです。介護疲れと、云うもの。今勤めてる会社の、直ぐ裏手。喫煙所に、面してる処。煙草我慢してくれない?って、頼まれてたわ。半年位か…

Mr.Children【くるみ】

メインボーカルしてる、本来の人。一般人だけどね。故木村緑子さんの、旦那さん。訃報です。お子さんは、通称【ジルコニア】たん!家の近くで、ヘアーサロンしてるわ。既に、ローコスト住宅の、3階建て、住居兼店舗建ててて、2000万円したらしいわ。扶助金10…

Microsoft(office)365‼️

東京都民が、約2000万人と、言われてるけど、実の処、Microsoft公認資格所持者の数。これは、日本語での人数。基本的に、TOIECでの、高得点を目指し、ネイティブと、Skype中だろうな。TOIEC満点が、フジの局アナさん達。更に、トライリンガル(3か国語)に、挑…

本日の朝活‼️

子どもの、に、MINISTOPの、【ジューシーチキン】の、【プレーン】と、【スパイシー】最後に、ゴチしたわ。ホテルニュー淡路から、帰ってきて、特養老人ホームに、入って貰ったわ。家風呂の、温泉の素も良いけど、展望風呂には、勝てませんでしたとさ⤴️ 「脂…

ケータイ刑事銭型舞🎵

堀北真希さん。赤丸ダンスでお馴染みご両親の、村下孝蔵さんと、南沙織さんを、見送ったようです。兵庫県尼崎市の、阪神尼崎駅南に在る、尼崎城で、ヌクヌクはしてない。たまに、旅してるみたいです。普通自動車免許証(EV carのみ)取得出来た様です。おめで…

藤谷美和子さん、ホモを眺める☺️

平沢進さん、亡くなられてるって話。charさん(チャーさん。)spell合ってるかな?と、佐野元春さんの、ホモを見た☺️お二人とも、藤谷美和子さんの、熱烈な追っかけで有名やね。「慌てる様な、時間らしい☺️」

au【マネ活】について。スマサポさん、見ました。

日本国内に置ける、ユーザーのシェア率の高さと、auユーザー各個人に置ける、【auじぶん銀行】の、利用残高の、平均値の低さから、au社は、経済圏に置いて、余り、強いブランドでは無い様です。au payゴールドカードの、年間利用料の、11000円の、利益の範囲…

【カレー店🍛アングル】

阪急塚口駅バスロータリー近くの通路。理髪店パパス&理容店ママス近くの、カレー店アングル。定年後の、明石家さんまさんと、大竹しのぶさんが、営んでるお店。丸岡いずみさんの、実のご両親らしいわ。IMALUさんとは、姉妹。出川哲朗さんは、義理の弟さん。…

【国家反逆罪】

日本銀行券及び、補助貨幣の、破損を、故意に行った場合、六法全書の、記載により、絞首刑が課される。子どもには、現金渡してない。チャージ済み会員証にしてる。小さい頃は、言葉に詰まってたわ。明石家さんまさんは、知ってて、落書きしてるな。大竹しの…

「完全に落ち着いてるね。」

新型コロナウィルス。 マスク率、ほぼゼロだわ。 「買い物して来た❗️」 DAISOさんで、550円でした。 全六種complete❗️ 他のは、会社に置いてあって、何だか忘れたわ。 「カローラⅡに、乗って~⤴️買い物に出掛けよう~⤴️」 くそっ⤵️

佐藤江梨子さん。天涯孤独版に?

祖父母に中のが、 小泉純一郎さんと、扇千景さん。 松崎しげるさんと、ジュディ・オングさん。 ご両親は、 陶山彰男さん(吉川英治さん)と、 古都ひかるさん(小保方春子さん)。 独りでは、生きてたくない。 横手美智子さんの、事やで。 ワシと同僚やねん。 身…

本日のポイ活🎵

ポイ活してきた。 302円が、151カシポ使って、151円也。 去年の、クリスマスケーキ🎂の購入と、新規入会特典pointが、効いたな。 ( ゚Д゚)ウマー

株式総額約4000万円について。

SBI証券さんを通じて、藍井エイルさんに、売却してました。内田裕也さんと、樹木希林さんの、ご飯の世話をしてくれてました。この世から、消え去った振りしてみたらしいわ。つい最近迄、生きてたで。 チャンチャン🎵

気が付いてる人は気が付いてる☺️

木村巧さんと、吉瀬美智子さん。 堀江由衣さんと、田村ゆかりさん。 子安武人さんと、中川亜紀子さん。 神谷明さんと、浅香光代さん。 からの、 岡田以蔵さんと、泊チーさん。 正木蒼二さんと、川井千春さん。 BIGINのヴォーカルさんと、 夏川りみさん。 梅…

初耳🎵

小島幸子さん=吉瀬美智子さん かないみかさん=木村巧さん 木村巧さん=長嶋一茂さん 吉瀬美智子さん=高島ちさ子さん 15分間だけ、お手伝いネットワークスの、online登録の、プラグラミング担当! 「島に帰るわ☺️」 お子さんが、かかずゆみさんみたいよ。 …

ゆうちょ銀行担保口座について!

日本国政府が、貸し付けを受ける事の出来る、口座。日本国民が、日本国政府に、担保として使って良いよって、貯金する物。日本国政府の、業務としては、主に、ダム建設が上げられますね。十数年程前かな?日本は、ダム建設を終え、定期的な、経年劣化の点検…

岡田以蔵さん、泊チーさんご夫妻🎵

最後に、インスタントコーヒー☕️飲んだわ。114と、117って奴。次屋に在る、ロピアって処で、ピザ買ってきて、談笑したわ。珈琲と、チーズは合わんね⤵️思い出話もこれ位かな?

point活動‼️

楽天と、Ponta競ってるね。焦らず慎重に行動しないとな。何から何まで、しようとすると、失敗するなこれは。メールの、処理だけでも、時間がかかるわ。 「ここから近所の、ポイ活店🎵」