心機一転❗️blog

大人の階段❗️

2022-05-01から1日間の記事一覧

finalfantasyシリーズについて

劇場上映を前提に、レンダリング しているはずなのに、 解像度の低い動画がありました。 ? ワンセグサイズに合わせれば良いはずなのに? 動画編集段階で、リサイズしたんだな。 関係者じゃなかったみたいです。 お気に入りから消します。

finalfantasyシリーズ

知らないのが、結構有るな? 良くわかりません。 これから、ヴィジュアルワークスは、 finalfantasyシリーズには、 関与しないとの、方針を発表してるそうです。 これからは、ガールズバンドみたいです。 自分は、今のところ、ついていっています。 フェイ・…

finalfantasy12と13

自分は、一切合切関わってないので、 詳細わかりませんでした。 モデルになった人、 何人か特定してるんだけどなぁ❗

遠野凪子さん⤵

八代亜紀さんと西城秀樹さんとの間には、 とっくの昔に、子どもが居たみたいですね。 遠野凪子さんみたいですよ。 似せたメイクで、同じ名前で、 ユーチューバーやってました。

山本彩さんと云う方について

三太郎と呼ばれている、 男性3人組と、一緒に居るのでは? youtubeで、謎のミックスリストを、 発見! この人たち、のんびりのんびりなんだろうな☀ 自分は、明日から、忙しくなります⤵進行 あの、地獄の日々が、はじまる☺ 副業になるのかな? お金を稼がな…

山本彩さんと云う方について

頻繁に、ミスチルの、365日が、 youtubeに引っかかりますね❗ 山本彩さんを、意識してたのかな?✴ 365日の紙飛行機、ライブ映像 息そろってましたね🎵 4年も前の事みたいですね🍀 かいさ~んって、言ってるみたい⤵ もう、聴くことは無いかな? いいねもしなかっ…

ヴィジュアルワークスの皆さんへ

藍なでこさんから、メール 届くそうです。 ガールズバンド? 良くわかりませんが、 スマホアプリか、youtubeの機能に、 サラウンドを付けてほしいそうです。 100均の、株主総会で、 ヘッドフォンに、サラウンドシステムを、 組み込んだものを、1000円で、 作…

森下凍矢さんとうしじままいさん

生前、喧嘩したことあったみたいですね。 今のは、ハウリングが起こってたから、 町内スピーカーだな。 のんびりのんびり・・・⤵

youtuberのなごやさんの正体特定❗

特定班が急いだみたい❗ 名古屋沖美さんというらしい☺ 2ちゃんねるで、 色々ばらしちゃうぞ~🐵だって❤ 関係ないから、去ります⤴

finalfantasy10-2のガールズバンド

倖田來未さんのreal emotionを、 ヴィジュアルワークスの、 受付二人組が歌ってます。 残念、紅一点じゃないんだな😅 なんで、VHSなんだ?🐽

声優、榎本温子さんについて

ジャケット詐欺の一人として、 知られる、苺ミルクさんだそうです。 化粧してるだけだから、 結構有名見たいですね。 町内スピーカーで、吠えてたな❗ 一人でするけど、我慢しろよってさ❗ まだなんだよ~ と、言うこと。 元担任の先生なんだ❗ 人気有る人だっ…

八代亜紀さんと西城秀樹さんとの間に出来た子

ユーチューバーの人が、 八代亜紀さんみたいですね。 ヘアゴムで、かなり引っ張ってるみたい⤴ 現在妊娠中で、お休み中。 調べたら、西城秀樹さん、 亡くなってることになってた。 小脳梗塞って、ミスチルの 桜井一寿さんもなったってやつだ。 ファンクラブに…

ドラえもんのび太の新鉄人兵団

すでに、上映済みみたいですね。 以前、応援すると、言っときながら、 見てません。 旧作見てるからいいかな? 一人身だし。 ドラミちゃんの声、相変わらず、 千秋さんですね。 残念、衰えがみえます。 ドラえもんズっての、1本もみてないや⤵ ドラえもんの体…

伍芳について

春よ来いと、アジアンドリームの、 2曲のみです。 ? 他にも、色々、上がってるみたいですね。 伍芳の知らぬところです。

ピアノ伴奏のやり方🎵(多分)

プリント楽譜と言うサイトで、 楽譜を、get❗(スマホ用) ピアノアプリに連動。 フリーデータで、ピアノと、 キャラをget❗(ポーザーかな?) 後は、制御する、CGソフトに、 インポートかな? これで多分、出来ます。

リノアっぽい人

楽譜があれば、 伴奏も、自動演奏するんだって❗ それは、知ってたんだけど、 キレそう😠〰💣

ピアノ伴奏の3dcg

youtube動画で、 リノアっぽい人が、居るのは、 以前、こちらで、書きましたが、 どうやら、スマホのピアノアプリみたいですね。 リンクして、ピアノの鍵盤が、 動いたり、リノアっぽい人の、 指が、連動したりするみたいです。 なんか、凄いね!手抜きだね!…

藍井エイルさんの居たサークルについて

藍井エイルさん、子どもは、 残さなかったみたいです。 時間があったので、 ちょっと、カラオケ喫茶に。 残った、二人の人は、 なんとかホモらずにいるとか🎵 そーとー、溜まってるらしいゾー。 白日と言う曲の、何か、話を 聴けるみたい、右から左に😁

西城秀樹さんと八代亜紀さんの間にお子さんが居た❗

ユーチュバーやってますね。 ビリーブって曲カバーしてますよ。

超時空要塞マクロスについて

各種アニメから、 グロテスクな表現、 エロティシズムな用語が、 省かれて、再販の流れに、なってますね。 youtubeでは、かなり進んでいるとの、 書込み多数。

radikoから流れてきた、八木早希チャンネル

富野よしゆき監督(ガンダムシリーズ)が、 既に亡くなられていると、 森口博子さんから、連絡があったみたいです。 ラジオDJの、会合で、顔見知りみたいですね。 連絡が、遅れたと、ガノタの皆さんに、 謝っといてちょ?だとさ。 大阪地下鉄三国駅に、お墓が…

viperな俺ではなく、妹はviperでした。

すいません。 viperな俺(偽サイトあり)は、 うしじままいさんと言う方が、 運営していたまとめサイトです。